2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 なんとなく

実写でハルヒをやったら。 と、いかにもな事を、今日の帰りに考えてみたw とりあえず、キョンの妹『福原遥』、 朝比奈みくる小『前田憂佳』朝比奈みくる大『佐々木希』 今のところ、こんだけ。うーん、違うなw

 更新

記録的な少なさw さゆブログをチェックする事以外、何もしとらんかったら、こうなった。

 舞台

おいらが申し込みを忘れていた、娘。の舞台『ファッショナブル』のチラシ http://www.takusoffice.jp/images/stage/fashionable_l.jpg 内容は、『アパレル業界を舞台に、ファッションを通じて親子の絆を描くファッションサクセスストーリー』 だそうだ。どん…

 昨日

風邪ひいた・・・・体がだるい、咳が出る。くらくらする。 さゆ、ピンクのナース服で、そんなおいらを介抱しておくれ。

 チケ

また、3階席だよ、UFAさん。 今年はまだ、1階席で見れて無いんですけど。 エグゼ落選といい、なにかの手違いじゃないでしょうか。 それとも、おいらを、そんなに兄ヲタにしたいのかと。

 本

文学少女シリーズも読み終わったので、 ハルヒの2ループ目に入りました ちゃんと、こういう本も買っていたりするのですが、 ちょっと後回しw ゴールは偶然の産物ではない~FCバルセロナ流世界最強マネジメント~フェラン・ソリアーノ アチーブメントシュッパ…

 ラノベ

ハルヒを全巻読み終わったので、次はコレを購入。 面白かったので、3日後にやっぱり全部そろえました。 “文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)野村 美月 エンターブレインAmazon.co.jp で詳細を見る ハルヒにくらべて、文章が綺麗・・・な感じw ス…