2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 あさみ

ラスト前の、全員紹介の時、あさみちゃんが、おいらの座っているサイドのちょうど正面辺りに来ました。 当然のように、おいらは、あさみちゃんに、手を振りまくり。 ただ、今日の席だと、こっちの方に気づいてくれるの難しいかなぁっていうものだったので、 …

 前日の続き

いきなり昨日の補足圭ちゃん忘れてたw 圭ちゃんの時は立って聞いてました。なちコンのときの印象がよく、ちゃんと聞きたいと思ったから 正直言うと、今回の選曲はあってないと思う。もっと歌い上げるタイプの、歌がいいと思う。 さて、なっちの登場可愛い、…

明日へ続く

 奇跡

以前に書いた日記のとおり、セットリストの不満があったので、 朝起きても、今ひとつ、テンションが上がらないまま、行ってきました、ハロコンin大阪城H現地に着いたら、早速、グッズを購入。 DVDパンフ、生写真、ピンナップポスター、ポスター それはと…

このサイトは

断じて、あさみ推しのサイトですのでw えぇ。そうですとも。

ふ〜、久しぶりのブログ しかし暑くてたまりまへん、敏感なお肌が、悲鳴を上げています。先日発売されました、ライブのDVDを連休中に鑑賞しておりました。 盛り上がったいいライブでしたので、当時のことが思い出されて ニヤニヤしながらもw、気分が高揚…

辻ちゃん

わずかな出番だったが 天才や・・・

TUTAYAにふらっと立ち寄り、ちょっと覗く程度で入ったつもりの、コーナーに 約2時間半も物色・・・・いつもそうだな。 さて、始まりましたハロコンですが、 単独紺のような密度を期待する事は、最初からしていませんでしたが、 乙パスを、キッズに歌…

今日のところは、これで

今年こそ単独ライブの願いを込めて、7月17日 あさみの誕生日!!Happy Birthday & I wish that it is one good year for you. とにかく!! あさみちゃん 好きじゃぁ〜〜〜〜!!!!!

あさみ〜

さて、そろそろ、カウントダウン>誕生日 拾い物

もうすぐ、あさみちゃんの、誕生日のカウントダウンですな。早く会いたいよ〜 まぁ、そんなことよりも、あさめの話は、おいらの前ではしないように。えぇ。 今日は、いろーんな本をいっぱい、ブックオフに売ってきました。 どんな本を売ってきたかは秘密だが…

今日は

梨華ちゃ〜〜ん

日記

昨日というか、午前様だったので、今日は一日寝てました。4時にうちに帰り、 10時におき、 昼飯を食い 2時に昼寝 起きたら、6時半久しぶりのコンパはきつかった

懺悔

やっちまった・・・・ やっちまったよ・・・・・・ 今日、仕事先で、懇親会があり、 そこで、クイズ大会が行われたのですが 「現在の、モーニング娘。の人数は?」と言う質問に、 おいらは自信満々で、 「13人!!」 il||li_| ̄|○il||li

まぁ、あさみ不足なワケなんですが、だからと言って積極的に、不足解消に挑まない、おいらに、なえつつも、 生産性のない、一日を過ごし・・・・なにやってんだろうかw で、久しぶりに見た、 あさめ 嬉しいんですけどね、あさみ推しとしては、 彼女は、子供…

先日、メントレをみていたら俳優の生瀬の座右の銘が なるようになる。なるようにしかならない。 おいらと一緒やんけ

閑話休題

大変なんですよ、身体が、 睡眠時間が取れましぇん。 パソコン内にある、あさみ写真を加工して、背景にしてみようと、昨日、ちょっとがんばってみましたが、 どうにも巧くいかん。 あさみ推しのサイトらしくしたいんだがw とりあえず、今日の、ユーロに向け…