奇跡

以前に書いた日記のとおり、セットリストの不満があったので、
朝起きても、今ひとつ、テンションが上がらないまま、行ってきました、ハロコンin大阪城

現地に着いたら、早速、グッズを購入。
DVDパンフ、生写真、ピンナップポスター、ポスター
それはともかく、、、、
抱き合わせひどすぎw

生写真の売り方、ちゃんと考えてくださいよ。
客単価上げようとしてるのも見え見えな売り方に殺意を覚えながらも、
財布と相談しつつ、B1,B2セットを購入。。。


暑かったので、開場してすぐに、中に入り
先ほど買った、ピンナップポスター4部の中身を確認。


キッズ、かおりんx2、マコ。


_| ̄|○


某親子連れさんからのメールが届いていたのに気づき、入り口付近に迎えに行く。

その後、座席に戻り、適当にボーっと時間をつぶす。
ここにいたっても、まだテンション上がらず。
んで、乙パスのことを思い出すと、またイライラしてくる。
とはいえ、席がまずまず良席だったこともあり、コンが始まれば何とかなるだろうと思いつつ
いざ開演


あやや登場。
あやコンも行った事あるので解っていたんですが、一曲目からののあのテンションはつらいです。
こちとら、いつもよりテンション上がらんコンなのに。
何か、おいていかれたような気分だ。

次は、メロン
メロンは、安心して見ていられますね、主観で、あややのテンションは突っ走って、「着いて来い」ってな感じですが、
メロンのテンションは、パワフルで、「私のお酒が飲めないのか?」ってな感じ。(解りにくいかw)
このあたりは、彼女らの年の功もあるかな。

そのあと・・・・



なっちまでは、座って休憩タイム。
その間はMC席にいる人たちに、何とかこっちに気づいてもらおうとがんばったり、
隣の子と、楽しそうにお喋りしている彼女達をみて、ニヤニヤしてましたけどもね。
乙パスは、無視してました、もちろん。
おいらの周りでは結構いました、無視組。
立って入るけど、腕組みして聞いている人。
ずーッと座っている人。(おいらもそう)
もっとも、ノッている人もいましたけども・・・・この辺で止めておこう。



で、なっち。