2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 メロン記念日 FCツアー in 長野 5

3日目続き。やっと終わりそう サプライズイベント 会場に入る前から、もう一回、メロンが出てくる事は想像ついていたので、 一番左の列で、後ろから3列目になった時に、 良いポジションだと、ツアー仲間と盛り上がっていました。 振り返れば通路になってい…

 メロン記念日 FCツアー in 長野 4

いつまで続くんだろうw 2日目続き ミニライブ セットリストを見てわかるとおり、おとなし目の曲が中心。 メロン自身が選曲したらしい。 おいらとしては、『恋のしくみ』『ほとんどがあなたです』 と、好みの曲があったので満足。ノリがいいだけがライブじ…

 メロン記念日 FCツアー in 長野 3

2日目のつづき 昼食 ホテルに戻り昼飯 カレーライス 今回のツアーで一番ましな料理だったりする。って言っても、レトルトの味。 歴史の授業 1時ごろにスタート 今回はおいらの号車が一番最初に会場へ。 席は抽選で、おいらは H−3列とやや端の方ながら良席…

 メロン記念日 FCツアー in 長野 2

昨日の続き 2日目 朝、6時前に目が覚める。あゆみちゃん、おはよう♥ さっさと着替えて、ボーッとしてると、メロンのみんなからの目覚まし放送が流れる。 そういや、寝る前にも、おやすみ放送が流れてたな。 このテープFCツアー参加者にくれたらいいのに…

 1日目

梅田7時10分に集合。って事で。4時30分に起床。こんなに早く起きても、好きな事やるためだから寝覚めが良い。人間って不思議w ってことで、5時過ぎに家を出て、梅田に着いたのが、6時30分過ぎ。 適当に時間を潰した後、受付して、バスに乗り込むと、隣の席…

 メロン記念日 FCツアー in 長野

それでは、ツアーのレポなんぞを。

 長野ツアー

行って来たぜぇ 22時帰宅だぜ。 疲れた。 レポは明日。 メ ロ ン 最 高!! あ ゆ み 最 高!!

 DVD

去年の夏ハロコンDVDは見送ったんですが、 今回は購入。Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!- [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2005/10/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (136件) を見…

 ヤンタン

サイ柴上映会のネタを、送ろうと思いつつ 先週のヤンタンを聞いてたら、もうとっくにやってるやんけ。 みんな早いね。でね実際、しばちゃんは、さんま師匠、ショージさん名前が出たのに 反応薄かったんですよ これハガキで絶対突っ込まれるぞ〜。と思ったら…

 準備

昨日とりあえず、週末に向けて、 髪を切ったり、服を買ってきた。おいらは、あまり、気合の入った格好とかするのは どうしても抵抗があって、できないんですよ。 気合入れた格好の方が、憶えてもらう事が出来るんでしょうけども、 とくに、握手とかあるとき…

 何か

日記書かなきゃ。と思うんですが、 何にも手がつかないので、更新が滞ってますw ちょっと、やばいくらい。サイ柴上映会行った後から、急に変になってきた。もう少しだから、ちょっとハロー断ちしたほうがいいのかなぁ と思い、今日から、3日は、ハローに触…

 禁断症状

Dさんのように、おいらにも、ハローの禁断症状が。 テンションが上がらないように抑えすぎた反動かも。 何とかしたいが、かといって、今から全開にしてたら身体がもたんw 柴ちゃんは来週まで取っておきたいだから今日は な っ ち〜!!!!!

 サイボーグしばたさん〜秋風に吹かれて〜 2

さて、いよいよ柴ちゃんの登場。 したら、柴ちゃん、おいらが座っている側の通路を通って登場! ハロ☆プロ パ〜ティの時のように目の前を通る柴ちゃんに釘付け。 か、かわいいよ、あゆみちゃん!!(≧∀≦)!! き、き、来てよかった。ヽ(´▽`)ノ♪ それからは、…

 サイボーグしばたさん〜秋風に吹かれて〜

あゆみ来場イベントに参戦してきた。 テンションをあげまいとしても、 ひさしぶりに柴ちゃんに会えるのと、 ずっとハロー不足だったので、我慢できず、 勢いあまって、1時間半前に着いたwしばらくホールで時間を潰していたら、 やっぱり『それ』とわかる方…

 音楽戦士

あややにはいい曲さえあれば、まだまだいけると思うんだけど。 他のハロメンとはレベルが違うよ。 なっちよりも、落ち着きがありすぎるのは、 アイドルとして、これでいいのだろうかとは思うけど もっとも、24歳なのに騒がしい、なっちの方が特別な気もするw

 サイボーグ

14日 サイ柴あゆみ来場イベ行ってきます。 23日に向けて、少しずつ、テンション上げていくつもりなので、 ここは、のんびりと楽しんでくる予定。

 選挙

早いうちに行ってきた。 投票行って、外食はしませんでしたが、 マックが昼飯 今開票中。えーと、、、あんまり勝ち過ぎもどうかと思うんだけどね。

最近、夜食、間食のとりすぎで、身体が重くなってきた あゆみに会うまでに身体を絞ったり、いろいろと準備しなきゃw

 サイ柴イベント

まだ間に合うかな?買っとこう買っとこう

Hello!Project2005夏の歌謡ショー'05セレクション コレクション 5種 抱き合わせなわけです。もっとも、だいたいツアー写真集は買う事は無いですね。 そもそも、ツアー写真はパチ屋写真のほうが 良いショットが多いのははなぜなんだろうw

 Jリーグ

 今日

車のパワーウインドウが故障。 いらん出費が・・・orz

 かいしんのいちげき

(;´Д`) ハァハァハァハァ、、、もう、どうにでもして♥

 ツアー

ツアーの当選通知が来ました。 いよいよ、本格的に動き出した感じ。

 2度目

前にも見たことがある夢を、また今日見たんですが、 (*´Д`*) さゆと2回目のチュー w 16歳のさゆと(夢の中で)キスして喜んでる状況に これで、良いんだろうか。 ・・・などとは、深く考えず、なんて良い気分なんだろう"(*´Д`*) さゆは、いつも積極的…