サイボーグしばたさん〜秋風に吹かれて〜 2


さて、いよいよ柴ちゃんの登場。
したら、柴ちゃん、おいらが座っている側の通路を通って登場!
ハロ☆プロ パ〜ティの時のように目の前を通る柴ちゃんに釘付け。


か、かわいいよ、あゆみちゃん!!(≧∀≦)!!
き、き、来てよかった。ヽ(´▽`)ノ♪


それからは、ずっと、あゆみちゃんに集中。
今回、トークではなく、Q&Aコーナーを30分するという事だったので、
おいらは、必死に当てられようと何度も手を上げていたんですがw
あててもらえんかったorz
でも、そのおかげで、何度か目線は確実にもらえたので
たぶん
(*´д`)ノ な顔して手を上げていたと思うw


Q&Aも楽しく、
おおなりてつや氏が、競演させたいタレントに、
関西人にしかわからん人物の名前をだして、
会場は爆笑、あゆみちゃんは
川σ_σ|| 誰?? みたいな事もありました。


タージンって言われても、わからんわなw


会場が満員だった事もあって、あゆみちゃんも喜んでいたみたいで、
柴ちゃんも、ずーっとテンションが高かった。

トーク終了後、またおいらがいるそばの通路を通って柴ちゃん退場。
また (*゜∀゜)♥♥♥


で、1回目の上映が終了し、ほとんどの人たちは帰るか、
2回目の上映会の為、会場に入りなおしていたんですが、
2回目はトークから始まる事になっていたので、
おいらは帰らず、ホールで柴ちゃんがあらわれるのを待ってみた。
意外にも同じ考えの人は5・6人くらい。
10分ほど待っていたら、ハンディカメラを持った女性と*1
スタッフ、あゆみちゃんがまた目の前を通る。


3度目の(;´Д`)ハァハァ


小さい女の子二人がファンレターを渡すのを、笑顔で受け取る。
おいら達がやれば、絶対スタッフに弾き飛ばされてるであろう所ですが
そこはスタッフも優しい(爆
柴ちゃんが会場に入るのを待つ1分ほどの間に、
お母さんらしき人が女の子に声をかけて柴ちゃんと話をするように言うのですが、
子供の方が照れちゃって話が出来ない。
そんな様子を見て女の子に気をかける柴ちゃん


そんな様子を見て、ハァハァしているおいら
・・・やべぇ、柴っちゃん、すっげぇ可愛い♥





・・・・・・・サイト名変更も考えないといけないかな・・・・







*1:もしかしたら、フレッツ?