2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 水樹

・・・・・え?wなんとなく、貼ってみただけです。 まあでも、アルバム曲の中でも、特にお気に入りなのが、この3曲で、聴きまくってますがw

 ものまね

フジでやってるのを、チャンネル変えながら、ちょこちょこ見てるが、 ぐっさんの、丹下段平のモノマネおもしろかったわあw 対決では渡辺直美が勝ったけど、どう見ても、勝ったのはぐっさんじゃねえか。 ただ、そんな事より、番組観覧の女の子達が、 ぐっさ…

 テイクミーアウト

美女30人が品定め。 マコがでてる。 良かったねぇ。美女ってくくりに入れてもらえて。 でも、番組の中で美女といわれる、他のメンバー見たら、 どこが美女なのかと問いたくなるのが相当いるわけだがw まぁでも、太ってなかったら、マコは結構美人顔だから…

 告白

http://www.j-cast.com/2009/09/28050378.html こんなの告白する事かぁ? 一般人になったとはいえ、『女子高生』がブログで書くことじゃあるまい。 ましてや、素性が分かっている高校生なんだから。 だからこそ、こうして取り上げられるわけで。 頭おかしい…

 ハロー

推しメンの推移を書いてみたおいら よっすぃ(超短)→梨華ちゃん(短)→あさみ(長)→なっち(普)→あゆみ(短)→さゆ(最長) ってところかしら。 ちなみに、ヲタモダチについての、おいらの印象では。 Pさん あやや→れいにゃ→れいにゃ・桃子→桃子・佐紀さ…

 MCとか

大阪厚生年金でもMCで小春の卒業のアナウンスがあったんだけど、 実は、昼の部では、超反応薄かった。びっくりするくらい。 夜は、『エ〜』ってなったけど。 こういう事に慣れちゃって、エ〜って言うのも、お約束になりすぎちゃったんだろうな・・・ 夜の…

 娘。

アンコールのあと、娘。たちがもう一度出てくるわけですが、 それからの後の事は、実はあまり憶えていないのだw 『SONGS』で、さゆが近くに来るのを今か今かと、待ち構え、 ついに『その時』、ここぞとばかりに、しゃゆにアピール。 やった、おいらは…

 娘。コン

昨日の続き。 オープニング後のMC、整列してる時の声かけがひと段落した後、 水を飲んで振り向いたら、右手の腕サイリが1本はじけてハズレた。 アピる大事な時なので、あわてて装着しつつも、ステージを見たら、 その様子を、れいにゃが見てて、おいらと…

 ダウンタウンDX

極度にかわいい、さゆが出演中。 さゆの一言一言ににしっかり絡んでくれる、浜ちゃんありがとうw

 娘。

昨日、モーニング娘。のコンサートに行ってきました。 昼はS列、夜はA列でした。やったね。 ちなみに、2公演とも例によって通路席でした。 しかし、いったいなんなんでしょう、この通路席率。 コン前に買ったグッズは、さゆ生写真2枚セットA・Bと、れ…

 小春

http://www.helloproject.com/news/0909199997_kusumi.html 煮詰まっちゃったんじゃないかなぁ。 デビューの時から、いいポジションもらって、 それなりに忙しくて、ちょっとひと段落した時に、 いろいろ考え過ぎちゃったんじゃないかと。 そういう時に、あ…

 ポケモー

ポケモーで、『さゆみの極度にかわいい毎日』がスタート。 さゆ、始まったな・・・って程でもないかw それより、『極度にかわいい』って珍しく仕事早いなアップフロント。 番組出演が、ちょっとずつ色んな事につながっていく感じは、なんだかうれしい。 今…

 ブログ

このブログは、さゆヲタが書いています・・・

 水樹奈々

先日、またCDを借りてきた事を書きましたが、 実際聞いてみての感想は、2年以上も前だと、さすがに古さを感じるわ。 とはいえ全く駄目って程でも無いので、しばらく聞いてみるつもり。 まあ何にしても、ULTIMATE DIAMONDのデキが神すぎ。 …

 CD

ところで、また、水樹のCD借りてきてしまったワケだが・・・・

 矢口

http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2009/kaden2009_sapporo/index.html ほんと、どこにでも顔を出すなぁ 気の効いたコメント返せて、そこそこ可愛くて華があってって事なんだろうけど、 なんか軽くむかつくのは、なぜなんだろう。

 一般人

掲示板に書き込みするのとかが苦手なおいらですが、 『寄せられたメッセージの中から、一部を掲載』とある 某テレビ番組HPの掲示板に書き込みしてみたら、掲載されちゃった。 実際のところ、どれくらいの書き込み数に対して、 どれくらいの割合で掲載され…

 気質

前回のエントリーの続きになっちゃいますが、 アニメ、実際殆ど見てないのになぁ、おいら。 アニメをしっかり見たのも、去年のマクロスFくらいで、それも十数年ぶりアニメだったし。 今は、シャングリ・ラだけ録画して見ているくらいかな。 千奈美に、ハロ…

 極度にかわいい

ロンドンハーツ、前回より面白かった。 トークの切り替えしも良かったし、misonoとの対決も、お約束。 それに、前列にしっかり絡みに行くのを見ると、おいらなんかは、さゆも仕事してるなぁって感じで嬉しい。 ただ、ロンハーの掲示板とか見てると、女…

 歌

今年に入ってから、CDを買うなり借りるなりして、おいらが携帯に入れた歌手。 May'n 坂本真綾 水樹奈々 ・・・・・なぜだろう。

 24H

24時間テレビがきっかけで、芸能人にインフルエンザが流行っているみたいですね。 ハローもしばらくは、シングル発売イベとか、ニギニギとか中止しても良いと思うんだ。うんうん。