2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 本

本読みたい病は現在も継続中で、この1ヶ月で、 だいたい20冊程、本買っちゃいました。 そんな中、ついにと言うか、とうとうと言うか、買っちゃっいました、 涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)谷川 流 角川書店 Amazon.co.jp で詳細を見る ずっと気には…

 アバター

見てきたよー噂の3Dは、ほんとに凄かった。 映像が流れ始めると、スクリーンに空間が出来た。 物が飛んでくるシーンで、思わずビクッとのけぞってしまい、 何か恥ずかしくて、周りを見回したこともあったりw ただ、ストーリーはいたって普通というか、 終…

 エグゼ当落

そろそろ潮時かな・・・・・ 来年当選のフラグかもしれん。

 ロンドンハーツ

毎日見てます。もえちゃんの映像。 ロンハーのBBS見てても、ダイヤモンドガールの検索してみても、みんな、もちゃん大好きだよねぇw 『また出してくれ』、『もう1回見たい』とか、 優勝は濱口&もえちゃんだって意見が、そりゃあもうたくさん。 それと…

 さゆブログ

多分アンチの意見に対して、それも受け入れる事を臭わせる内容を、 日記の最後に時々書いとるが、 おいらは、わかる。いや、ファンなら皆わかっているているはずだ。 あれは、実は小ばかにしている事をw さすが、さゆ。 さゆなら、しっかりブログやっていけ…

 ブログ

さゆがGREEでブログを始めたので、早速おいらもGREEに登録。 実は、以前登録してた事があったりするのだが、 どうにも楽しめなくて、その時はすぐに脱会した。 でも、今回は話は別。 さゆのブログが読めて、コメントも書ける訳だから、 楽しめないわ…

 動画

先日のロンハーの動画があったので貼り貼り。 おいらもでぐさんもお気に入りの、もえちゃんw 出てくるのは、3分10秒過ぎあたりから。 いやぁカワイイ。横顔も確かにめっちゃ良いw んで、優勝したのは、つんくプロデュースのこの子。 化粧っ気がなかった…

 ロンハー

ロンハーのダイヤモンドガールって企画は、おいら大好物なんですが、 今日は、つんく♂Pがゲストで出演してました。 で、今回の優勝は、やっぱりと言うか『つんく♂』。 つんくの選んだ娘は、プロデュースされる前は、ちょっと田舎っぽい元気娘って感じ。 そ…

 イベント

http://www.helloproject.com/event/1002011550_event_musume.html 1回目のイベ終わったら、メンバーのやる気が無くなってたりw しかし、なんで今頃なんだろうね。 小さい子をダシにした大きい子が必死になっているようなイベより、 もっと前からやってお…