ロンハー


ロンハーのダイヤモンドガールって企画は、おいら大好物なんですが、
今日は、つんく♂Pがゲストで出演してました。
で、今回の優勝は、やっぱりと言うか『つんく♂』。
つんくの選んだ娘は、プロデュースされる前は、ちょっと田舎っぽい元気娘って感じ。
それがプロデュース後は、『なっち』になってましたw
カメラがパーンして、彼女の姿が映った瞬間、多分TV見てた人はみんなそう思ったはずw


千奈美に出演者もみんな口々に『なっち』って言ってたのだが、
出演者の中には、ミキティも居たりするのが、ハロヲタとしては、実に何と言うかw




ただ、おいらは濱口が選んだ娘がエエです。
凄くエエです。
その女の子はは化粧っ気がなく、幸薄そうな感じなんですが、
すっぴんの時からすでに可愛くて目もパッチリ。
って言いますかね、ハローにスカウトしてくれ。
滅茶苦茶好みだ。
頼むからスカウトしてくれ。
お願いだからスカウトしてくれ。