2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 紅組DVDを見て思う事。

微妙に、マコに未練が残っているのが、悲しい。

 対福岡戦

何とか引き分け。 相変わらず守備がアレで。(^^; 前半で10人になってしまったので、仕方ないんだけども。 ボランチがDFに吸収されてしまっては、 中盤使われまくり、セカンドボールも拾われまくり。 SBの動きも納得いかない。DFに専念するなら、チェ…

 磐田

まだ認めんよ 中盤ドリブルで破られる『この監督のチームらしさ』は 何も変わってない。 運動量豊富に、前線が頑張って、DFの調子が悪い浦和相手にドロー。 さて。 このような戦い方が、いつまで可能なのかな。

 あさみ

ご要望にお応えして・・・・・・・おいらの要望ですがw

 パタリロ西遊記

http://www.hakusensha.co.jp/patalliro/index.html 主題歌、エンディングは、美勇伝、Berryz工房 番組自体が楽しみなので、 この場合おいらは、主題歌とかはどうでもよかったりして(^^;

 おいら用おまけ

 梨華ちゃん

ミューステの梨華ちゃんは、ここ最近の中では最高可愛いね

 紅組DVD

紅白vs大乱舞 大体同じ感想。 で、あいかわらず、ル’な状態w

後浦コン 別に不満とかはないんですけどね〜。ただ、高揚感がもう一つ無かっただけで。でも確かに、『彼女』はいつも不足している分、 会えた時一番嬉しいと言うのはあるかもしれない。

 後浦なつみ コンサート

昨日コンサートに行って実感した事。 夜の部、前から5列目の席で見てきました。 なっち、ごっちん、あややと なんだかんだ言っても、最強の3人が出演すると言う事で、 始まる前からヲタさんたちのテンションも高く、 おいらも自然と熱くなってきたのですが・…

 後浦なつみ

明日京都行ってきます。

 ミュージックステーション

梨華ちゃん可愛い〜〜〜!!!♥♥♥♥♥

ドラマ

アタック№1面白くない。 今回はキムタクのドラマだけ見そうな感じ。

 旅行

この時期特に、外国人観光客が地域柄多いのですが、 金髪のねーちゃん達がノーブラにシャツと言う格好で 平気な顔して歩いているのを見てると 興奮するより白けるな。なんでだろうwま、そんなことよりも、先日、帰宅中の電車の中で ドブの様な臭いという、…

ミューステ ミニモニの映像が流れた。 加護ちゃん 辻ちゃん ミカ 矢・・・・あ・・・・・

 紅組DVDが届いた。

『ディスクトレーオープン!』 『紅組ディスク セット&トレー クローズ!』 『ドライブ、オートスタート!』 『『あさみ』モード発動!』*1 『あさみ補充準備完了!オールグリーン』*2 『サイリウム各色確認。モニター異常無し』 『隊長!『あさみ』エンプ…

 連勝

ストップ。2TOPもだんだん読まれてきたかな。 中払の怪我も心配。 これからJ2上位陣との試合も続く。 これまでの試合でも、守備はかなり微妙な状態なので、 油断は禁物。。。この辺りは、去年からずっと課題だけど、 そろそろ何とかならんものか。 エ…

またいつもの病気がでてきました。。。。。はぁ。 りんねどうしてるのかなぁ・・・ 来週の、後浦コンまでに回復させよう。

不快 一晩明けて ま、色々考えてみて、結論としてはどう転んでも脱退しか無かったかなと。 そう考えると脱退するタイミングにしても、謹慎させた後ぐだぐだな中で行うか、 即脱退させるかないだろうなと。 22歳の女性として、 矢口に彼氏が居た所で、何のシ…

 踊るさんま御殿

あさみんがでてましたね。 でもおいらはこっちのあさみんのほうが好きです。

今の時期が、花粉症のおいら。 じゅるじゅる。

コン明けという事もありまして、ちょっとお疲れ。 メッセのヲともだちによる、モー相撲の結果を確認して、 うそ臭い結果の人や順当な結果の人色々いましたが、 皆さんが隠していた趣味や嗜好がにじみ出ているので 何となく笑ってしまう。最もおいらの結果に…

 どうしたら、さゆみんみたいに人気者になれるんですか?

と言う質問に、一瞬ニヤッとしたのを見逃さないぞ うれしいんだろうなw

 グッズ

後浦なつみツアーグッズ うーん・・・何か微妙。DVDマガジンと・・・・ポスター1枚買うか買わないかと言う所。

 エコモニ

モーニング娘。の教材が完成 姪のルートからなんとかなるかなw

昨日の大阪ローカルに、堀越のりが出演していた。 愛のエプロンの時のように似ていませんでしたが、 無理やり彼女が、あさみに似ていると言う事にして、 あさみ不足の解消を図る。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・か・か・悲しい。

 昨日のニュース

信者の少女に性的暴行 近いんですけどw 真っ白な外観で、凄く目に付く建物だったのですが、 あの建物の中で、そんなことが起きているとは思わなかった。 駅前でいつも聖書片手に説教していた人たちは、ここの信者だったのか? かなり、怪しい説教をしていた…

 腰が痛い。

特に訳もないのに。orz

 お約束(一昨日のコメントに対し)

♪オレはベリ推しにはならない ♪多分ならないと思う ♪ならないんじゃないかな ♪ま、ちょと覚悟は(略