後浦なつみ コンサート

tannpopo20042005-04-25




昨日コンサートに行って実感した事。









夜の部、前から5列目の席で見てきました。
なっち、ごっちんあやや
なんだかんだ言っても、最強の3人が出演すると言う事で、
始まる前からヲタさんたちのテンションも高く、
おいらも自然と熱くなってきたのですが・・・





ハローの中では歌が上手い彼女達ですし、
トークも間延びすることなく、盛り上がっていました。
当然おいらはなっちを追っかけて、
そのおかげでなっちからレスも貰えたんですよ。
なっちのレスですよ。
そりゃぁ嬉しい。

嬉しいはずなのに、今ひとつ気分が盛り上がらない。
レス貰った時は確かに嬉しかったんですが・・・ただ、それだけ。
なんで?・・・・
別にコンに不満があるわけでも、なっちに飽きたわけでもない。


でも、ハロプロ冬コンの時のように気分が高揚してこなかった。



理由に気づいた時、正直ちょっと複雑な気分にもなった。色んな意味で。
でも・・・・・・ま・・・仕方ないか・・・・・・なと。
いつまで『あさみ』を見ていられるのか、解らないけど。