2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何かを書こうと思うんだけども、 ユーロが面白くて、睡眠不足。身体が大変な事になってます。 そんなところに、 なっち。ヤンタンに復帰!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

あさみちゃ〜〜〜〜ん、好きだ〜〜〜〜!!!! 今年行われました、カントリー娘のイベント。 壊れた、壊れた、壊れましたよ、おいら。 幸運にも恵まれ、、握手が始まる前から、 もうフラフラになってました。 ♪キ・ミ・が・い・れ・ば・は〜リきっちゃう、…

 次回に続く

台風が来ると、血沸き肉踊るw コンサートで、そこそこの席だと、目線もらえた事が、何度かあると思います。娘。のなかでも、よく目線くれる子と、漠然と遠くを見て、目線を貰いにくい子と、特徴がある事が、何度か参戦するとわかってくるようになりますねし…

なち紺で、ひとつ残念だったことが・・・・あなた色したかったw・・ 惜しい角度があったのだが、微妙に上下角が足らず。あと、数度上だったら おいら色にできたんだがなぁ。。。。。 一瞬 きた! と思ったけど、どうも角度が甘かった、、えーん

え〜い

あさみ たまには、書いておかないと、誰推しか解らんからな・・・・・・ あさみ推しサイトですからね。w

 石川梨華 写真集

写真から伝わる魅力としては、矢口に比べて、ちょっと落ちますが、『写真集』の出来としては、 よく出来てると思っているのが、 石川梨華(2冊目) 何故かと言うと、あの写真集は、一冊通して見ると、ストーリがあるんですよw それは『彼と同棲』し『少女…

 矢口写真集

いやね、一ページ、一ページの矢口の写真は、 すっごく!! イイんですよ。いつものごとく。以前より少し大人になった、矢口は魅力的。 それでも今回、この写真集を75点としたのは(前回ラブハロを100点満点として) どうも、まとまりがないとでも言う…

夜の部も、MCが良かったんですわ。 と言いますか、やたらにオープニングトークが長かった、長かった。自分でしゃべっていて、おかしくなったのか、つづく、つづく 十分ぐらい喋ってたんじゃぁ無いんだろうかと。後から、裕ちゃんと、圭ちゃんに、『トーク…

 夜の部

6/15 に記入

昼の部で一番印象に残った事。

コンサートの終わりの頃、MCの途中で、ちっちゃい子の、「なっち〜」という可愛い声に 思わずトークを止めて 「なぁに〜?」と嬉しそうに返事をしたんだが そんな、なっちに、観客が、みんな (*´Д`)ハァハァ ええもん見れたw ライブ後、なっち紺の感動を…

 なっち〜!

日曜日、行って来ました、会って来ました。安倍なつみ様のコンサート 大阪在住の御曹司と、現場にて合流し、いざ出陣。 したは、いいんだけども、実はここの所のテンションの低さの通り、 ライブが始まっても、最初の1・2曲目あたりまでは、どうも、まわりに…

ユーロ開幕

毎日睡眠不足にしてくれる、イベント。。。今日も夜更かし決定。

今日は

とりあえず これだけ貼っておこうw

なっち!!

ここんところ、気力、体力のバイオリズムが、低調で、 鬱々とした日々、 何かきっかけが欲しいところに・・・ 週末に、なっちと会って、あの、エロ目と、笑顔を見て、エネルギー充填120% と行きたい所だ。 景気づけに、アイさがをみた。「みっちゃんに中澤…

矢口の写真集が出るんだ。 買わねば!表紙の写真見ただけで、購入決定ですわ。 (写真集の発売今日初めて知ったw)

今日は、あさみちゃん、萌えな一日。何故かは、秘密。

教育

寝た子を起こすな。という意見があります。その意見を、違う、間違っていると言う事は、 おいら出来ません。が、おいらとしては、するべきだと思っています。 (教え方、時期の問題はあると思います。) 理由は、おいらの経験則もありますが、昔見た番組で(…

難しい

差別の本質とは全然関係無い、それを取り囲む環境が、ややこしくしている面もあり、 例えば、おいらの住んでいる地域では、市政などの面では、力を持っているのは、 同和地区で、社会資本等の整備が、優先的に行われるのは仕方ないとしても、 中には、どう考…

差別・・

えーと、おいらはむかーし、思いっきり、差別発言をされたことがあります。 思いっきり直球の 「お前ら部落のものは死んだらええんじゃ」 おいらの住んでいる地域には、いわゆる、同和地区というのがあり、 おいらの通っていた、中学校には、公立ということ…

体験・経験

前回の日記で、まじめな話を、と書いたので、まじめな話を。 直接的には関係ないけど、小6の事件を見て、ふと、思い出したようなこと。

そういう訳にもいかないので少し

エコモ二といわれても、あんまり、ピンとこず。限定ユニット見る機会なさそうだしw 梨華ちゃんの脱退決定以降、さて、娘。との付き合いをどうしようかと思案していますが、 無理やり推しメンを作る気もないので、おいらの中では、あややと同列のポジション…

雑感

やっと、やっと、カン娘。の新曲が出る。♪たらら〜ら〜ら〜ららーらららら〜らら〜らら〜らららら〜(ロッキーのテーマ) さて、娘。w なーんもありません。えぇ。関西にいて今の時期、普段なーんにもハローのにおいを感じません。それゆえ実に健全な生活?…

 例の小学生の事件

小学生を、電脳世界の住人には、してはいけないなぁ。と思う、今回の事件。 また、ネチケという、最近は,死語にすら近いこの言葉を、顛末を聞いたときに思い出した。 今回の事件は、単に「書き込み」にキレた、11歳の加害者が、心を失くして切りつけただけ…

 前回の日記の補足 

きっかけさえあれば、どんな子だって好きになる可能性があるってこと・・・・ 早朝というか、夜明け前に起きて、サッカーを見てた。体内時計が狂ってしまい、 夕方には、強烈な睡魔が。6月ユーロ2004が始まったら、おいらの体はどうなるんだろうか。