そういう訳にもいかないので少し

 エコモ二といわれても、あんまり、ピンとこず。限定ユニット見る機会なさそうだしw


 梨華ちゃんの脱退決定以降、さて、娘。との付き合いをどうしようかと思案していますが、
無理やり推しメンを作る気もないので、おいらの中では、あややと同列のポジションになる雰囲気。


 何かきっかけがあれば、このまま継続するかもしれませんが、こればっかりは、わかりまへん。


もっとも、梨華ちゃん脱退後の新ユニットは、もっと、どうなの?っていう気も無きにしもあらず。w


なっちの新曲いいですね〜。でも今回DVDは買いません。たぶん。きっと。
やっぱね、あさみ&カン娘。のバックダンサーというのに、微妙な、反発心が。
なっちが、悪いんじゃないけどね。
そういうわけで、今回は回避。