2004-01-01から1年間の記事一覧

 増設

HDDを増設していました。 120GのSEAGATE。 配線の組み替えが必要だったので やたらと時間がかかったけども、これで、年末何かと安心に。 マクストアよりこっちの方がいいね。あんまりブランドとかは、判ってないんだけど。 一年前、悲鳴を上げ…

 そんなこんなで

大晦日だと言うのに、昨日見た夢の話w 今年は何故か、ハロー関係の夢を見ることが結構多かったのですが、 今年最後に、無性に気分が良くなる夢を見たw 詳細に話すのも、なんなので、簡単に言うと、 あややとデートして、そのまま同伴出勤でコンサート会場…

昨日より少し改善。 スポフェスの特集号と、ガッタスの公式本2を購入 たしかに、皆が去年と比べて随分と様になっていて、 双方とも見ごたえ十分な内容で、 とりわけ、フットサル本での吉澤のコメントの数々は結構本格的な 事を言っていて面白い。 しかし、…

しけしけ

ちょっと、精神状態が不安定な事もあり、 昨晩急に、りんねのことを思い出してしまい、 凹みモード。『アイさがヒストリー』DVDを見直し、『おまけ』での、 彼女のコメントを聞き、さらに今年一番の、感傷的な気分になる。 何で年末にこうなるんだか、自分で…

えーと、まだ愛の第六感聞いていません。 アロハロDVDも見ていませんw さんまのメリークリスマスショー 去年も『あやや』が出ていましたが、 おいらとしては大人になっている今年の『あやや』の方に魅力を感じ、 去年のと見比べても、「え〜女になったな…

先週のハロモニ。面白かったですね。そのまんまのパロディだったのですが。前・後ろ・真ん中の並びについてはヲタそれぞれに異論があるでしょうけど おいらなら、前 梨華ちゃん、矢口、れいな、藤本 中 飯田、亀井、高橋、新垣 後 吉澤、小川、道重、こんこ…

パソコンの壁紙を、久しぶりに変えようと思い、 『梨華ちゃん』に、『矢口』にしようか、1時間近く迷った結果 『れいな』にしました。 コレ→→→→→→→→→→→→→→ そう言えば、ハロショで買ってきた生写真、微妙に『れいな』が増えたような気がする。 なぜだろう。 …

 ハロプロやねん(カントリー娘。)

CDに焼いて、今日初めてちゃんと聞きましたw。感想としては、 トークも上手く盛り上げてるし、とても楽しい。 やるね。 W(ダブルユー)の二人が。_| ̄|○

 写真集ベスト10        

1(特A) 華美 (石川梨華) 2(特A) ラブハロ(矢口真里) 3(特A) 石川梨華(石川梨華) 4(A) 紺野あさみ(紺野あさみ) 5(A) OFF (矢口真里) 6 Rika Ishikawa (石川梨華) 7 『I』 (石川梨華) 8 アロハロ (松浦亜弥) 9 ハ…

そういうわけで、おいらもw ちなみに『OFF』一番のお気に入り写真→

 『華美』

というわけで、いざw 以前に、大人っぽくなった梨華ちゃんが見たいと言いましたが、 今回の写真集のテーマは、まさにそんな感じで、 『大人っぽくセクシーになった石川梨華』 だと思います。 もっとも、此れ位の歳頃の写真集のテーマとして良くあるもので、…

 華美

評論は現在執筆中。

島田紳介

多くの方が思っている事だと思いますが、日本的な感覚として、 被害女性の態度は、ちょっと信じられないですね。 復帰は何時頃が良いと言う事はできませんが、何でそこまで・・と。 事件発生・発覚後 彼女が何か発言するたびに、加害者である紳介のほうに同…

 あさみ

むちゃくちゃ久しぶりに、2000年10月7日のヤンタンを聞いた。ひさしぶりにあさみの声を聞いたような気がするw っていうか、『前のあさみちゃん(当時16歳)』の 幼げなあどけない声にハァハァw ・・・・・・はっ! いかん、これではさらに隠れロリ疑惑が!

 梨華ちゃん写真集『華美』

やっぱり売れているようで、、おいらが購入した時、後3冊程度しかありませんでした。 さっと目を通しただけですが、やはりと言うか、当然と言うか、 大人っぽい梨華ちゃんが多かったように思います。 評論については、後日w (*´Д`)ハァハァ

 コンサートにて

以前に書きましたが、自分の推しと、ライブでつい目線が行ってしまう娘と 何故か今ひとつ一致しないと書きました。 もともと、一人だけに絞って見る事はないのですが、 それでも、なっちが娘。にいた頃は、なっちを中心に見ていることが多かったです。 けれ…

皆さん、スポーツフェスティバルに参戦し、満足してこられたようで、 うらやま&ムカツクw

以前に書きました、ベストアルバムが完成しました。 当初入れる予定だったものが入れなかったり、 入れる予定のなかったものを逆に入れたりしています。セットリストは以下の通り。 1 浪漫 2 AS FOR ONE DAY 3 恋した女の子どすえ 4 BYE …

気を取り直して、 梨華ちゃん写真集は、一定レベルの質が期待できますし、確実に購入するぜ。 今回は、いぜんよりもっと大人っぽい彼女が見たい。 最近の彼女の色っぽさ、可愛さ、綺麗さを考えると、今回の写真集も もさらにレベルアップの予感。

 なっち好きなヲタの主観的意見

発表の後、某楽園の掲示板や、他のブログのサイトで今回の件についての 意見を読んでいました。 なるほどと思うもの、そこまで言うかなぁと思うようなもの、 擁護するにしても違うんじゃないか?と思うもの、 人それぞれの意見として読んでいました (某楽園…

なっちが好きなヲタとして、今はただ、 中澤姉さんありがとう。そして、ごめん。 以前も書いたように、おいらは凹む話をこういう場ではあまり書きたくありません。 というわけで、今回の件について、最後の書き込み

例の話

書かないといけないだろう。 安倍なつみ、詩を盗作。 ヤンタンは降板だろうね。残念だが。 紅白も、辞退の可能性が高いと思う。 場合によっては、何ヶ月か謹慎する可能性もある ハロコン欠場、コンサート等が中止の可能性も。 となれば事務所もかなり損害が…

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

この曲テレビで見ていると、おいらはすごく疲れる というのは、おいらは少しでも『あさみ』を見逃すまいと、 彼女の動きを目で追っかけている訳なんですが、 これが、ほとんど映らないのよね・・・、il||li_| ̄|○il||li だもんで、あさみを探す事ばかりに一…

えーと、例の高橋の夢の話なんですがw 先ほど読み返してみますと、大事な文言が抜けていまして、 たぶん、読者(いるのか?)の方の勘違いを誘ってしまったような気がしますw というのは、あくまで、その番組にでていたのは、娘。達でして、おいらが、ヘイ…

 ハロモニ

今日はいきなり皆、せ・せ・せ・せい・せいふく うっっ ・・・・制服で登場。 19歳以上の人が一杯いるのにねぇw 似合うかどうかより、そういう部分に興奮・・・もとい、そういう部分がなんか嬉しいw 今回のハロモニは保存版だなw しかし、稲葉には感心す…

ALL FOR ONE ONE FOR ALL みんなは、なっちの為に。なっちはみんなの為に 何となく。意味なし。

今さら

横マリでの、ガッタスがらみの話。 サッカー好きで、ハロ好きのおいらとしては、どっちの気持ちもわかるしなぁ。 もちろん現場には行ってないので、読んだものから判断しているだけだけれども。 きっといつもの事ですから、ヲタさん達、TPOというか、自分…

あさみちゃん不足で元気がでんわ

反省中 言ってもきっと信じてもらえんだろうけどw、ここのところ、ずっと欝気味なんです。 こう見えても。 信じてくれる人が・・・・・おらんだろうな・・・・orz もっとも、自分で『欝』言っているうちは、大丈夫だともいえますがw たぶん、今がそのピー…

実話

注意 18歳未満の方は以下の文章は読まないでください。 懺悔 今日夢を見たんですが、 何かのテレビ番組に出ていまして(確か、ヘイ!ヘイ!ヘイ!だったと思う) トークをしていたんですが、その時高橋愛に話を振られまして(夢はここから始まった) 『趣味…