コンサートにて


以前に書きましたが、自分の推しと、ライブでつい目線が行ってしまう娘と
何故か今ひとつ一致しないと書きました。
もともと、一人だけに絞って見る事はないのですが、
それでも、なっちが娘。にいた頃は、なっちを中心に見ていることが多かったです。
けれども、なっち卒業後は、ずいぶん変わってしまいました。
(ただし、あさみが出ているときはあさみ中心ですよん>信じろ)


と言うわけで、今回、おいらがロックオンすることの多かった娘。達を
春〜秋を思い出して、グループ分けしてみました。


A 矢口、れいな、
B 梨華ちゃん


C こんこん、美貴様



D 新垣
E 吉澤、高橋、(加護)


F 道重、亀井、小川、飯田、(辻)


こんな所でしょうか。(上下の空間の差もロックオン数の差ですw)


おいらの中でもはっきりと、れいな、美貴様を見てる時間が増え、、
梨華ちゃんは、なっちが抜けても、トップには何故かならず、
以前と同じ程度しか見ていませんw。(それでも他よりは多いですが)


推しを変えたつもりも無いんですけれどもね〜(断じて信じろ)
ここまでおいらのコンでの『れいな』のポジションが上がるとは、
自分でも不思議。
トップが美貴様なら、まだ自分でも解らんでもないのだが。






ただ先に、ひとこと言っておきたい・・・・・・・















おいらは『ロリ』じゃないよ〜〜!!!!!(頼むから信じてくれ)