2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ツィッター

いまだに、使い方が良くわかってないなう。

 疑問

タマタマ拾った画像なんですが、 その方面に詳しい、Pさん、Dさん、Yさんに質問。左の少女は、あり?

 ハロコン

リクエストしてきた。 高橋愛の『リボンの騎士』。 懐かしいねぇw 実は、携帯に入っている数少ない娘。関連の曲は、リボンの楽曲のみだったりする。 唯一ベリビューだけ残ってたりもするんだけど。

 歌

つべ巡りしてたら、懐かしい曲を発見。まぁ、検索したんですけどねw ガンダムは、Zを最後に見なくなった。 だから、今は何が何やら、さっぱりわからん。

 CM

化粧品CLEARのCMは、多部未華子がカワイくて、 ひそかに、お気に入りである。 DOCOMOのCMの、堀北は、当然カワイイ。

 BR

今日は水樹のBRを見てた。 金かかってるねぇ。 FCに入りたくなってきた・・・・

 BA

某知恵袋で、ベストアンサーをいただく。 どういう質問に答えたかは、ナイショである。

 美女学

初めて見た。さゆ目当てで。あぁなんて一途なおいら。正直、さゆだけが輝いてて、共演のメンバーが可哀相に見えますね、かすんじゃってw そんなおいらは、何故か夏ハロ行かなかったりします。

 矢口

誰と付き合ってても、別に、どーでもいんだが、 単なる、男好きに見えてきたなと。

 DVD

昨日は、何となくそんな気分となり、 お昼から、古いハローのDVDを見てました。 Dさんが躍動している07年冬ハロDVDから始まり、 セクシー8BEAT、07年夏ハロ Berryz宮殿、ベリのシングルVクリップス3まで。 なっちが歌っているところ…

 スペシャルユニット

http://www.helloproject.com/news/1005171900_musume.html 小春・・・・それで良いのか、小春。

 23人

今日だけは、愚痴る。 どんな選考でも不満は残っただろうし。明日からは何も言わない。 呼んで欲しかった選手 1 加地 内田は好きな選手なので期待したよ。でも代表右SBで加地より良かったとは思えない。 2 石川 得点も期待できるスピード系の選手。ポジ…

 レモン味

Dさんあたりから、つっこみが入る前に、先に言っておこう。 買いませんからw http://news.walkerplus.com/2010/0510/8/

 歌

最近良く聞いているのは、コレやっぱり、1回くらいLIVE行ってみたい・・・・・かも

 喜緑

ハルヒに出てくる喜緑さんのキャラソン。 何か知らんが、イライラしている時に聞いてます。 なんとなく、まのえりの曲っぽいんじゃないかな。 千奈美に、キャラにも声優にも、別に興味ございません。

 娘。

昨日は、娘。コンに昼夜参戦してきました。 行く前までは、場所は神戸で遠いし、なんかめんどくさいなと思いつつも、 昼は17列ながらも、最近では、ましな方だったのと、 なによりメンバーの表情がわかる距離だったので、 久しぶりに気分も盛り上がり、楽…