2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 やっとこさ

おいらは、やっとこさな乳よりは、 なっ乳の方が好み でもやっとこさな乳の人のソロ紺、やって欲しいなぁ

 リンク

いつもと違う内容を日記に書くと、 いつもと違うキーワードリンクから人が来るなぁw 水戸ー京都 多分勝てると思う。多分・・多分・・・頼む美尾

 出費

ペガシスのDVDオーサ、エンジンオイルの交換 バッテリー交換その他もろもろ出費が・・・。 食費削るか。昼は暫くインスタントラーメンに決定だな orz

 スポルト

昨日ネットしていたら、TVからダバディの 『ル・マン松井、現地紙で絶賛』 との発言が聞こえてきたので、 慌ててTVに注目。 ダバディ訳 松井大輔のサッカーの美学、彼のサッカーのエッセンス、 真髄が本当にすばらしい。 フランス人たちが見たいサッカー…

 ゼロックス スーパーカップ

ヴェルディ(2-2 PK5-4) が勝ちましたが、 けが人が多くても強さを見せたマリノスの自力は見事だね。 岡田監督が作り上げた、組織力さすが。 ヴェルディの注目はやっぱりワシントン 強いね〜。足元はヴェルディらしくないけどもw エリア内での落着きと、身…

 おたおめ

今日は美貴様20歳の誕生日今さんまさんのエロトークに対応出来る娘。は美貴様しかいない。 彼女には頑張ってもらわないと。 20歳になったということでさらに期待。 でも写真集は買わないw 必死になって、谷間を作ろうとしている写真を見かけますが、 おいら…

 道重さゆみ写真集

道重さゆみ写真集「道重さゆみ」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/10/29メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 153回この商品を含むブログ (110件) を見る 扉を開けて、森の中、懐中時計にさゆみん 『不思議の国のアリス』 がコンセ…

ご期待に沿うべく おが・・・無理なので、この前買った さゆの写真集なんぞをw

昨日、某っぺ。師匠とメッセしていると 『おいらがブログ作ったら、写真集評論家を自称するだろうな』 とのお言葉。 すかさず、おいらが先に自称していると対抗すると、 非常に不満らしいw とりあえず以前書いた、梨華ちゃんの評論のURLを送って、 何とか、…

 やっと

あと少しで、Jリーグが開幕。 今週は、ゼロックス スーパーカップ。横浜マリノス−東京ベルディ1969という、かつての名門対決。 横マリはちょっとけが人が多いので、今年は天皇杯勝者のベルディが勝つ予感 今年から1シーズン制となったので、殆どのチームが…

 日記

今日は休みだったのですが、ほぼ一日中寝てたw0時過ぎに寝る 11時に起きる 3時に昼寝する。 7時に起きる現在9時

この背景、使ってみたら、ちょっと気に入ってしまったので、 しばらく、これでいきます。 だからといって、サイト名を 『さゆみゆめみし』 などということは致しませんのでw

いろいろありまして、気分転換。別に釣っているわけではなく自分の為ですwあさみ画像にしたいのですが、なかなか元画像自体が少なく・・・・orz というわけで、日記の更新が無くても適当に背景を変えていると思います。 明日は、矢口かなっちか梨華ちゃんか…

 最近

生梨華ちゃん不足。琵琶湖コンが待ち遠しい。 あさみ不足は、慢性。orz ちょっと気分転換してみた

HEY HEY HEY

最近のアイドルはいつも誰かが膨張するのが流行なのか?それより気になるのがまさか、あの方があさみに似ているといわれている方では無いですよねw

今日発売の例の写真集は、買いませんよ。w

風邪ひいた ミュージックステーション今日のあやや、美人だったね〜〜〜 正直惚れたw

 愛のエプロン

見てたら、堀越のりが出てた もちろん?今までも、何度か見たことあるんですけども、 今日あらためてよく見て見ると、 なんか、あさみちゃんに似てるような気が 髪型なんて、まんまだったし。 堀越のりって、以前から、こんな感じだった? もっとも、スタイル…

前回の続き というか、書き漏れw モーニング娘。 モーニング娘。作者: 野村誠一出版社/メーカー: アップフロントブックス発売日: 1998/04メディア: 大型本 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見るなっちが初々しい。ただそれだけで満足な写真集w …

おいらの持っている写真集を拾ってみた。 なっち 安倍なつみ 写真集「出逢い」作者: 佐内正史出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/02/24メディア: 大型本 クリック: 26回この商品を含むブログ (30件) を見る安倍なつみ写真集 なつみ作者: 平間至出版…

 なっち

昨日、なっちの復帰会見を見た。声は弱弱しく、何よりも彼女らしい『活力』を感じなかった。 まぁ、それはそうだろう。 記者の質問に、誠実に、ただ誠実に答えるだけが精一杯だったと思う。 今はまだ、彼女は、いろんな意味の『自信』を失っている。 自信を…

 祝 日本代表勝利

昨日の試合、負ける事はありえないと最初から思っていたが、ひやひやした。 最後の大黒のシュートは、ボテボテでも、振り向きざまの いかにも点取り屋らしい本能による良いシュートだった。 だから、電車の中で、 「昨日、こんな髪形の人が決めたよ」「え〜…

昨日、娘。ドキュメントを、DVDに焼いて見てました。 続けてみると、結構見ごたえ十分な内容でオーディションの頃の話や、 今の心境などが聞けて面白いですね。 なんで、関西ではやらんのか。orz重さんの、写真集の話や、梨華ちゃんが成長していく姿など…

戸田鈴音 誕生日

りんねにまた会いたい 会いたい 会いたい 会いたい orz 会いたいよう

 撒き餌

予告どおり、写真集の見かた指南 を書いていたんですが、 間違って全部消しちゃった。 もう一度書くのもめんどくさいので、 これを書くのは辞めにしておきます。

 予告

次回執筆予定 写真集の見かた指南 またかよ、って言うなw

ヤンタン

最近のヤンタンでの柴ちゃんが、えぇ具合に育ってきてる。 リスナーとしては非常に嬉しく楽しい 師匠の口撃に、最初はかなりひるんでいましたが、 最近は、随分慣れてきたようで、ひるみつつもしっかり言い返している。 師匠の厳しい口撃に泣いても良いのは…

 新年初ハロ夢

夢になっち登場。 なっちと、ぶっちゅ〜〜〜。とキスした夢を見ました。今までも、何回か夢になっちが登場した事があったんですが、 今までに無くリアルな夢でして、感触まであった。 だもんで、いろんな意味で『元気』です。

 日記

他人のブログを眺めて、皆さんちゃんと、日記してるなぁと感じる中、 振り返って自分のブログを見ると、こりゃぁもう見るに耐えねぇw もともと、ちゃんと日々更新する気なんぞ、最初から無かったので、 まともな『日記』なんぞ出来るはずも無いんですけども…