tannpopo20042005-02-11





おいらの持っている写真集を拾ってみた。




なっち


安倍なつみ 写真集「出逢い」

安倍なつみ 写真集「出逢い」

安倍なつみ写真集 なつみ

安倍なつみ写真集 なつみ


なっちは、可愛く撮れているんですよ。
でも彼女の写真集に、そこはかとないセクシーを求める事は間違いだと良くわかったw



石川梨華


石川梨華写真集 Rika Ishikawa

石川梨華写真集 Rika Ishikawa

石川梨華写真集

石川梨華写真集

石川梨華 写真集「I」

石川梨華 写真集「I」

石川梨華写真集 「華美 hana-bi」

石川梨華写真集 「華美 hana-bi」


素材、出来とも何も言う事なし。
彼女は、美とセクシーと言うおいらのハァハァを十分に満たしてくれるのですw



矢口真理


矢口真里写真集「OFF」

矢口真里写真集「OFF」


ラブハロ!矢口真里写真集

ラブハロ!矢口真里写真集


彼女は色んな表情が出来るからね。ちゃんと写真集に求められている事を
解ってくれているからありがたいw



加護(辻)


辻希美・加護亜依写真集

辻希美・加護亜依写真集

加護亜依写真集

加護亜依写真集


勢いで買っちゃったけど、彼女のファンのニーズには合っているのかも。
おいらには合わんかったと。



紺野あさ美


紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」


今だから撮れたのか、奇跡的?に面白い出来に仕上がった写真集w
彼女が今もっているアンバランスな魅力が今後どうなるか楽しみ。



里田まい


里田まい写真集「里田まい」

里田まい写真集「里田まい」


彼女は美人だ。けども健康的過ぎて、エロがどうにもw



モーニング娘。

Hamilton Island―モーニング娘。写真集

Hamilton Island―モーニング娘。写真集


上質な出来の上品な写真集
ハミルトン島の美しさを感じようw



アロハロ!モーニング娘。さくら組&おとめ組写真集

アロハロ!モーニング娘。さくら組&おとめ組写真集

Chain! Chain! Chain! Morning Musume。

Chain! Chain! Chain! Morning Musume。


一枚一枚良いんですが、やっぱ薄くなるわな。
まぁファンとして持っておこうと。



道重さゆみ


道重さゆみ写真集「道重さゆみ」

道重さゆみ写真集「道重さゆみ」



確かに彼女は可愛い。(おいら的には 『美人』 なんですけどね)
今回の写真集は、いかにも彼女らしさがよく出た、いい写真集じゃないでしょうか。



コンサート写真集



モーニング娘。 in Hello! Project 2004 Winter

モーニング娘。 in Hello! Project 2004 Winter


目的は、あさみちゃんなんでw
あさみちゃんがでていなければ、買うような出来ではないですな。