2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 サンガ独走中

美尾が良く使われるようになって嬉しい今日この頃。 田原はどうしてこういう場面でも使ってもらえないのだろう? 結果出しているはずなのに。チームは内容を見ている限り、J1では通用しない。 最終ライン、ボランチからのビルドアップなどと言うのは存在し…

 筋肉疲労

先週末は仕事先でのバーベキューパーティーで疲れてました。 以前にも書いた、看護婦さん達とのパーティだったのですが、 感想はほんとに、ただ疲れただけ。つまんなかった。 家に帰って爆睡、次の日に筋肉痛w

週末は

そして、あさみ紺へ・・・

疲労困憊のため、今日は更新なし。

ニギニギ

『見えます。今後1年間悉くク○席を引きまくって凹むあなたの姿が見えます。』 温かいコメントありがとうございます。 可愛い可愛いあいぼんとニギニギ出来て、とっても楽しかったw うふっ おいらも結構性格悪いなw

 ひさびさに

あやや。 彼女はハロプロメンとして見ない方がいいなと。いい意味で。

 続き

握手 さて、イベント内容ですが、こちらは、せいぜい20分足らずの内容なので割愛。 もっとも、握手がメインイベントな訳ですが。最初は暫く前の方に進み、握手の列には並ばずに、 握手している様子を鑑賞。 見てて思ったのが、男のファンは嬉しくてニヤニヤ…

 W(ダブルユー)イベント

朝 推しじゃないし、気軽に行こう・・・というものの、 何時もなら休日は11時過ぎに起きる所を、 きっちり前日にタイマーセットして、9時に起床w 朝食の後、握手会の時にしかしない、朝シャワーして しばらくのんびりした後、2時過ぎに、いざ出撃。 セルシ…

辻ちゃん、加護ちゃんなわけですよ。 やっぱり可愛い。とっても可愛い。 んでもって、辻ちゃんは結構美人だし、 加護ちゃんは、プニ可愛いw。 だから、今おいらの手には 『愛の意味を教えて』のシングルCDがあることはちっとも不思議じゃない。 握手がん…

25日は、あいぼんのあいボイン ・・・・・なんとなく・・・・・・

会いに行きます あいぼんに。 映像と内容は無関係です。

 気づいた

今さらですが、結局新メンバーは12歳の女の子でした。 辻、加護、ミニモニという、反則技wの後、 一回下げてしまった、年齢と言う鮮度は 娘。ではもう上げる事は不可能なんだろうな。 ハロプロ全体にも近い事は言えるような気がする。 梨華ちゃんが卒業して…

可愛い、れいにゃでも、視線は下の方にw

 J

ジュビロが上に上がってきているのがむかつくw 藤田を積極的に起用してからだ ぜひ、浦和に行ってくれw

 カントリー娘。

ろだ巡りして、カントリー関係の動画をいくつか入手 ガッタスの練習にて、あさみちゃんのコメントが流れている。 ただ・・・ガッタスの練習の時ってみんな化粧薄いんですよね う〜む、何回見ても、あさみちゃん微妙だ みうなのリフティングが上手い事にびっ…

 W 愛の意味を教えて!スペシャルイベント&握手会

良く考えたら、5月25日休みだ。 でぐさん、参加券いらなくなったら、おいらが引き受けますよw 紅組のDVDが帰ってきた。 急いで『あさみちゃん』補充しよう。

時々あるけど、 更新した記憶も無く、コメントも無いのに、 何故5時39分に更新した事になっているんだろう。

 ハロモニ

http://d.hatena.ne.jp/takki7/20050516#p2 ハロモニ見ない位だったら普通だと思うよ。 おいら見てないことの方が多いし。 でも、しっかりハロヲタやってますw 携帯待ちうけにしている間は大丈夫。色々見れない環境だと逆に妄想が広がっていい感じにハロー…

なぜ、色々隠さないといけないかと言うと、 あんな出版社の本こんな出版社の本 が、100冊近くあるからです。それもジャンルが少々偏ってましてw。

今日、昼から、部屋の本の整頓していたら止まらなくなって 結局7時間ほどかかりました。疲れた。これはここ、これは良く見るから前のほうに出しておこう これは見つからないようににここに置こう、とか考えてたら、 収拾がつかなくなった。 あと30分か・・・…

 精神状態

症状をちょっと書きますと、 軽い自己嫌悪と苛立ちんこのループこの時期忙しくて毎年大体こうなります。 もうちょっとのチン棒。 さゆのキャプ画の横に、何書いてんだ (^∇^; orz

どうも4月末から調子がよくないので、 なんとなくバイオリズムを調べてみた。 http://home.att.ne.jp/yellow/tryspace/ 上手い事、身体・感情・知性の全部下降期 凹・・・・ 調子悪い時に、ハローを逃げ場にしたくもないので、 最近はハロショ行った以外、…

 ついに

その引力に魂が引かれて・・・ つまり、3ヶ月しか持ちませんでしたw おかげで、ちょっと復活(^^;

ちょっとスランプです。

東の空に黒いエネルギーが集まっているのをを感じる。

おいらが興味を持つタイプについての自己分析 気持ちが外に向いている娘 自己アピールが出来る娘。と言う意味では、この場合違いまして、 『良く見られたい、見せたい』というのは特にこの年頃の女性なら みんな持っている感情だと思いますが、 自分を良く見…

 サンガ

田原のヘッドで勝利。 とりあえず良しとしよう。 ホームくらいは、もっと最終ラインを上げてくれ。

補強した選手ではなく生え抜きの選手使い出して 藤田や若い前線を積極的に使い出してだもんね。 しかも、以前のスタイルに近づきつつあるしw 山本監督の存在意義は? まだまだ。

 エンジン

このドラマだけ見てます。 モヲタ的シナリオ ヒロイン役の水越朋美(小雪)と、じょしこおせいの美冴(上野樹里)あたりに 神崎次郎(木村拓哉)を取り合ってもらおう ・・・このドラマの楽しみ方、きっと間違ってるなw しかし小雪は美人だね〜 とりあえず…

 握手

http://www.up-front-works.jp/schedule.html#16 金曜日・・・・・orz