tannpopo20042005-05-12

どうも4月末から調子がよくないので、
なんとなくバイオリズムを調べてみた。


http://home.att.ne.jp/yellow/tryspace/


上手い事、身体・感情・知性の全部下降期 凹・・・・





調子悪い時に、ハローを逃げ場にしたくもないので、
最近はハロショ行った以外、意図的に『ほぼ』娘断ち中。
古い小説を引っ張り出して、文学?の世界に浸る。




銀河英雄伝説〈1〉黎明篇 (徳間文庫)〜現在8巻目




オーケンののほほん日記 (新潮文庫)行きそで行かないとこへ行こう (新潮文庫)オーケンののほほんと熱い国へ行く (新潮文庫)オーケンの散歩マン旅マン (新潮文庫)
オーケンののほほん日記ソリッド (新潮文庫)猫を背負って町を出ろ! (角川文庫)わたくしだからのほほんだけじゃダメかしら? (集英社文庫)


のほほん雑記帳(のおと) (宝島コレクション)


偏ってますなw
っていうか、オーケンのこの頃の作品って、
現状から『逃げ』たがっているエッセイなんですけども(^_^;