2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 卒コン情報

・美勇伝 唯やんの衣装が衣装が衣装が(* ´ Д `)ハァハァハァハァ 新曲披露でしたが、唯やんの衣装、谷間見せすぎw 下から見ていてアレだと、同じ高さで真正面から見たら..... これが一番気になったわけですがw

生写真

昨日生写真の考察と言うテーマで書き込みをしたんですが、 我ながらあまりにもくだらない内容だったので すぐに削除しました。wどんな内容だったか、軽く触れますと、 あややと、れいなが、『お澄まし』の表情をすると、何故二人とも鼻の下が伸びるのか と…

いまだに、梨華ちゃんの写真集『華美』よく見てます。 何度見ても素晴らしい。 特にキャミ衣装の奴は間違いなくハロプロ写真集最高傑作だな。うん。石川梨華写真集 「華美 hana-bi」作者: 西田幸樹,橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/12/10…

 もうすぐ

いよいよ今週は卒業紺なわけなんですが、今回のハロコンライブを 収録したDVDは、紅白合同でやると思われる、最終公演になるんですかね。 紅白わけてDVD化して欲しい所。 理由は・・・・言わんでもわかるわな(爆)

 NHK

今回の騒動、色々言われているが、結局編集前の映像を 見てみないことには何も言えん。 しかし、今回も登場するいわゆる市民団体とか人権団体とかが、 どれほど『普通の感覚』や常識に欠けているかを訳あって知っているので 例のイラク人質の時もそうだけど…

大分回復しました。 熱と咳で、日曜日と月曜日は身体がだるくて、 気分がすぐれなかったのですが、早めに就寝することで、熱は取れた。咳はまだ

ゴホッゴホッ・・・・・た、た、たからは一本松のし・・・・・・・・・・・・・

恐るべし

昨日のおいらの書き込みのせいか、 皆様から負の念波が送られてきたようだ。、 ずっと、熱がでて、咳も止まらない。(実話) 無念じゃ。ゴホッゴホッ

 ブログ

以前からだけども、とりわけここの所、書いてる内容『日記』になってないなぁ まぁいいけどw

 決定

前回の日記のコメントを集約したら、こういう事になりましたw takkiさん>川’▽‘)| アヤカ矢口は誕生日を忘れているのでとてもじゃないが却下w それと、そんなあなたに、 ∬ ´◇`∬ と言う意見ですので、小川をw 33499さん>(●`ー´●)安倍(麻美)さんを。 …

 え〜い

今ちょっと、神経がささくれだっておりまして、不安やら、苛立ちやら 色んなものがごちゃ混ぜな精神状態。 だから皆様、 私に、あさみと梨華ちゃんとれいなと矢口とあややとなっちとあいぼんを下さい。

 今日は矢口の誕生日

彼女が一番大変だろうな。事務所は精一杯彼女をフォローしてやって欲しいものだ。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 今日は、おいらの可愛い梨華ちゃんの BIRTHDAY すっかり、大人っぽくなっちゃって。 これから先、色んな事があるだろうけど、彼女ならきっと大丈夫さ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ …

 真 ハロプロ厚生年金会館レポw

前回のレポ、ちゃんと全て読みきった人がいるのかどうかw と言うわけで、今回の紅白のハロコンについて。 ・・・というか、今回、あさみが出ているときは、 ずーっと彼女を見てました。娘。のコンでは1曲 今までのハロコンでは、歌1曲と、ひな壇に座ってい…

 今日のおいらの壊れ具合レポ

いざ、コンサートスタート!

最近、誤解がひどいのですが、私は断じて、 あさみちゃん一筋 と思う。たぶん

 京都で握手会開催!

〜オフィシャルより〜 ☆1/14(金) ★前田有紀の握手会イベント開催決定!! ●日時:1月14日(金)19:00〜 ※当日の状況によりスタート時間に多少の差異が生じる場合があります。 予めご了承下さい。 ●場所:ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ京都店 (…

 新年早々。。。

夕食を食べに、家族そろってファミレスに行ったのですが、 食後、清算も終わり外に出ようとすると、ウェイトレスさんが、 『こちら、忘れてませんか?』 と、おいらを呼び止める。 見ると、おいらの車のキー。 あ、はい。と言ってキーを受け取ると 「うふふ…

今さらだが梨華ちゃん、綺麗!!! ( ^▽^)<殿!! 梨華ちゃんは、美しい。 この際演技はどうでもいい この美しさの前には、拙者にとっては全て小さな事。 それ故、それがしには今、石川梨華しか目に入らぬでござる。

ハッピー( ^▽^) ニューイヤー 美貴が新年 あさみしておめでとうございます。 なつみもよろしくおねがいします。 平成17年 矢口 れいな。