2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 本気モード

前回の日記でも、メッセでも語ったけど、ハローに関しては あさみとメロン記念日&あゆみが中心となってます。 もっと細かく書くと、娘。に割く時間が減っている。 以前はなんだかんだといいながらも、娘。が中心のハロヲタ生活で、 さゆとか、梨華ちゃんと…

 ハロモニ

一週間遅れですが orz やっぱりさゆは可愛い ♥ いつも思うのだが、なぜ、ハロプロでは1度しか歌わせないんだろう?と思う。 歌番組が少なくなって、歌う機会が減っていることは、 プロモーションする機会も減るって事なんだし、 せっかく、もち番組があるの…

 サッカー

ま、こういう事もある。

 あさみの事

別に、推しじゃ無くなった訳では無いですよ。 ただ、あさみの場合、あさみを推す事以外、何もできないw ライブを楽しみにしようにも、単独紺もなければ、 レギュラー番組も無い。カン娘。の持ち歌でも出番が少ない上に、 ハロー系ラジオでも、めったにゲス…

 といっても

おいらの中で、メロンツアーに行く気持ちが湧き上がってきてます。 締め切りまでにおさまるのか?それとも・・・・・ 今状況は50:50 かなり行く気になってます。うーむ。

現状は、ちょっと、娘。半勃ち・・半断ち中。 (『たつ』という文を書く時は、ついつい) 娘。というか、ハロを。と言った方が正しいけど。 ちょっとメロンに夢中になりすぎて、気がつけば体力消耗。

 誰の影響?

ラジオを聴くまでそんなイメージは無かったけど、唯ちゃんは、どんなことでも『私が一番なの♥ エヘヘ』と、前向きなお方。 ちょっと照れながらいうところも可愛い。 もっとも、似たような発言をされる方を、ハローの中で2・3人知っていますが(^^;こういう…

 レアルvsヴェルディ

あんな試合やっちゃいけない。 Jリーグ見ているほうが、面白い。

 今日

復活 ftpのパスワードがわかりました。ありがとう、infoseekさん。

 デジタルブックス

8月は、辻希美/加護亜衣 あの伝説の写真集 辻希美・加護亜依写真集 の未公開写真なら別に見たくないがw

 ハロコン

代々木でみんな楽しんでるんだろうなぁ・・・・ なんとなく、あいぼんを貼ってみた。

 復旧

環境は、かなり元の状態に戻ってきました。 ウイルスは、ClamWinAntvirusで対応。 FWはOutpost Firewallで対応 もともと、ノートン使っていたのですが、 DLで購入の場合、HDトラブルでデータが消えた時は 再購入しないといけないのかなぁ? 後、ftpの…

 ヤンタン

道重さゆみがゲスト出演。 面白かった。 やっぱり、さゆはやってくれるよ。

システムのハードディスクが壊れてしまい 大変なことになってました。 なんとか、復旧しましたが、まだ、やらなくちゃいけない事が一杯ある。 ったく、ひどい目にあった。

 今

おいらが、ハロプロ番付をやったら、順位はどうなってしまうのだろうw

 ヤンタン

ついに6期が順に登場 7月23日 道重さゆみ 7月30日 亀井絵里 8月 6日 田中れいな さんま師匠相手に、 从*・ 。.・) <モーニング娘。で一番可愛いくてセクシーな道重さゆみです♥ を、かまして欲しい それとも、何時ものように、 芸能界の厳しさを教え…

 DVD

メロン記念日’03クリスマススペシャル 超渋メロン [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/02/11メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (15件) を見る 昨日購入。 ちゃくちゃくと、メロン化しているおいらw これで、良いんだろうか・・・・・…

 っちゅ〜ねん

髪下ろした、加護ちゃん良い感じやねぇ (*´Д`*) 可愛さと、落ち着いた感じが良い具合に。 Dさんじゃなくても、(*´Д`*) こんな可愛い、あいぼんがTVに出ているのに気づかず、 外出しちゃったDさんの変わりに、おいらが一杯ハァハァしておきました。…

 あさみちゃん おめでとう

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 7月17日は あさみの誕生日!! ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ とにかく、それでもw 断じて、 あさみちゃん 好きだよ〜〜〜〜〜!!!!!

おいらの中では、 すでにこの頃から、ファンだったという事になっている。 かわいい、柴田あゆみちゃん

 誕生日の抱負

从*・ 。.・)ノ「大人になったのでカワイく頑張ります!」 さゆらしくて♥♥ ところで、れいなの『軽ヤン』路線とは 川釻v釻从 私の子分という事だな 从 ´ ヮ`)☆ ・・・・・・・

 何度でも何回でも

今日も見ちゃった。メロンDVD

 濃度

おいらが時々ハロー勃ち。。ハロー断ちしている事は 何度か書いてますが、そういう時は、大体肉体的に疲れているか、 精神的に疲れている時で、 疲れの理由は、ヲタ活動が続いて精神的に疲れているか、 私生活で肉体的、精神的に疲れているときのどちらか。 …

 Sayumi Michishige Happy Birthday

♥♥♥さ ゆ み おたおめ!!♥♥♥ 从*・ 。.・从<すっかり大人の16歳なの。セクシー担当の道重さゆみです♥ ところで、 おいら以外、さゆ禁止!!! 从*・ 。.・从 ぷんぷん!怒ってるんだぞ。

 2005夏ハロコン

先に感想 結構楽しいコンサートでした。 今回も無駄なMCも、間延びしたコントも無く、 ずっと盛り上がってたと思います。これはハローのコンサートで 良くなってきた部分だと思います。 セットリストも、いろいろ意見はあると思いますが、 良かったと思い…

 2作目

紺野あさみ写真集 8月10日発売予定 京都に来てたのか・・・・不覚。 日本の夏がテーマという事は、浴衣満載だな。 期待しようw もしかして、おいらが以前書いた、こんこん写真集の評論を 参考にしてくれたんだろうかw

 続きは明日

 2005夏ハロコン大阪公演

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー 〜'05 Selection! Collection! 〜 現地に着く前に、Dさんから電話 『グッズ売り場一杯並んでるで〜、なんか買っておこうか?』 すまん、まだ決めてなかった。 とりあえず、買わんでもいいよと返事をしたが、 結局あとか…

 ギョーザイー、ソーハン大イーガーコーテー

昼に、中華料理wを食ったあと、 行ってきました、大阪ハロコン

 そろそろ

気分をあさみモードに変えなければ。 でも今日はまだ、気分は梨華ちゃん それじゃぁ待っててね、なっち。 好きだよあゆみちゃん♥ ね、さゆみん