濃度

tannpopo20042005-07-14



おいらが時々ハロー勃ち。。ハロー断ちしている事は
何度か書いてますが、そういう時は、大体肉体的に疲れているか、
精神的に疲れている時で、
疲れの理由は、ヲタ活動が続いて精神的に疲れているか、
私生活で肉体的、精神的に疲れているときのどちらか。
そういう時は、意識的にハローから距離をおきます。
ヤンタンだけは、子守唄&BGMなので、毎日聞いていますが)


というのは、おいらの経験上、疲れている時は何かを考えたところで、
前向きな方向には向かない。というのがありまして、
それは、ハローに関しても同じ。
さゆや、梨華ちゃんの映像見ても、疲れが増してくるし、
感情が鈍感になって、ハァハァな気分になれない。
こういう状況は、我ながら結構哀しい。
もともと、距離感を考えながら、趣味に走るのが
おいらのスタンスでもあるのですが。


で、そういう時には、生活の中のハローの濃度を下げて
体力が回復するのを待つ。


すると、そのうちにハローの欲求が溜まってきまして
身体がハローを求めてきます。
そうなったら、生活の中のハローの濃度を上げ、
後は、欲求の赴くままw




今?


ビンビンですよw



何故?


メロン記念日ライブツアー2004夏~極上メロン~ [DVD]

メロン記念日ライブツアー2004夏~極上メロン~ [DVD]


今日買って来た。
あゆみちゃんのおかげで濃度が高い高い