2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ハロモニ

今日も見逃した。休みの日に朝7時は無理w

 メルマガ

実はこっそり、May’n無料メルマガ会員登録の登録してたりする。メールの中身も、『○○しゃんへ』って登録したHNを使って書いてあったり、 返信してよかったりと、なかなか芸が細かい。 プログラムでも、しゃゆから、○○しゃんへってメール貰えたら、ハァハ…

 さゆ

しゃゆうううううううううううううううううううううううううううううううううう♥♥♥ 最近叫んでなかったのに気付いたw

 コンサート

木曜深夜、早速申し込みました。 マクロスFギャラクシーツアーファイナル@大阪厚生年金の先行予約。 ちなみに当落発表は9月5日。当たれ〜。 シェリルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 愛ちゃん

愛ちゃんに、おいらが膝まくら。 愛ちゃんの、髪をなでるとサラサラだった。 えぇ、もちろん夢の中の話w

 ポケモー

今日のポケモーのショップ待受は、ゆうかたん。 なかなかいい感じの写真だね。 べ、べつに気になってるとかじゃ無いんだからね。勘違いしないでよね!

 写真集

http://www.sanspo.com/geino/news/080827/gnj0808270433008-n1.htm 今日発売だったんだ、すっかり、忘れていたわ。 27歳になってたのも、すっかり・・・ コンサートも最近は平日ばかりで行けてない。 コンサートは行く気はあるのですけどねぇ。 写真集は…

 ノーザンクロス

携帯に入っている曲で、最近聞いているのは、 ダイヤモンドクレバス、ノーザンクロス、What’bout my star@Formo とくにノーザンクロスは聞きまくり。 もう何日、いや何ヶ月ハロプロ系のCD聞いていないだろうw

 ハロモニ@

終わるそうで。 残念・・・・だけど、おいらも1ヶ月ほど見て無いから説得力無いな。 個人的には、そもそもベリキューも、ハロモニ@も見て無いので、 まぁ、たいした影響はないんだけど、露出が減るのは淋しくはある。 でも番組が終わるのは、内容がつまら…

 マクロスF

昨日の話は、ストーリーといい、シェリルのダイヤモンドクレバスといい、反則だよ。 。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

 コンサート

今年のコンサートの予定は、娘。の追加公演がなければ、 娘@梅田とベリ@神戸の2公演だけだったりする。 生さゆに会えるのが1回だけ。 いくら、写真集とDVDが出るといっても、さゆ不足すぎる。 これ以上遠征も出来ないし・・アップフロントさん追加公…

 Berryz工房

http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/fun_berryzsummer.html 浴衣プレイでもあるのかな?

 対ウルグアイ

やっぱり、このチームに小野はいらない。遅い。

 ライオン

昨日購入。同じ棚にBuono!の『○チンコでいこう!』もあったけどスルー。 おいらは、カップリングの『ノーザン クロス』が好み。 『ライオン』も好き。特にメロディはかなり好きなんだが、 ただ、歌詞がなんというか・・・うーむ

 明日

Buono!の『ガチンコでいこう!』をフラゲ せずに、こっちを買います ライオン中島愛 May'n JVC entertainment(V)(M) (2008-08-20)Amazon.co.jp で詳細を見る ってまた、売り上げランキング1位になってるね。

 DVDマガジン

シンデレラのDVDマガジンを見ましたが、例によって、ほとんど早送りw 見所は、さゆのウインクだけ。ここだけ、繰り返して見た。 あとは、きっと一度もまともに見無いだろうなと。 DVDマガジンの内容は、トークにするか、 ハァハァ出来る内容のどちら…

 マクロスF

もう何度も見てますが、昨日改めてシリーズの序盤を見ていたら、 グレイスが、ギャラクシーが襲撃されている情報を得て、 『えっ?!』って驚いていたり、 シェリルがV型感染症にかかっているといっても、 薬の副作用の症状しかなかったり、 他にもストーリ…

 ハロモニ

もう、1ヶ月ナマで見れて無い。 平日に放送よりはありがたいけど、朝7時は厳しいわ。

 タカラヅカ

デレシンのタカラヅカの人の感想でも。 やっぱり愛華みれさんが、華も存在感もあって、 さすが元男役のトップスターさんって感じ。 歌のシーンがあんまりなかったのが残念。 いじわる継母役ですが、どこか憎めない感じの役柄で、 コミカルに演じてられてまし…

 ハロガチャ

ここのところエルダーメンしか出ない・・・

 JAPAN

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/text/kaiken/200808140020-spnavi.html いまさら、小野は無いだろう・・・ 千奈美に、反町JAPANに関しては、アテネの時の山本JAPANよりは、 ずっといいチームを作ってたったと思ってます。 山本のチー…

 デレシン

やっぱ、もう一度見たいお・・・

 シンデレラ

8日昼夜、9日昼と3公演見ましたが、 やっぱり、もう一公演見ておくべきだったと、後からしみじみしてます。 リボンの騎士と違って、ストーリーは、 誰もが知ってるシンデレラのストーリーそのまんまなので、 話を楽しむには、正直厳しいものがありますが…

 シンデレラ

7時過ぎに家に着いた。 軽く疲れているのでミュージカルの詳しい感想は明日に。 リボンとは比較にならない、『タカラヅカ』色の濃いミュージカル。 おいらはそれもOK派なので、多分ヲタモダチよりは満足度が高いような気がしている。 元々、タカラヅカが…

 シンデレラ

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/57028/full/ 今日が舞台初日。 8日には見に行きますが、デレシン情報は遮断。 特に気をつけなくても、目にすることは無いと思うけど。 ところで先日のヤンタンを聞いて知ったんだけど、 さゆは本当にセリフが少な…

 小春

今日配信の小春メール 最近久住家にやってきましたぁ〜 ルイくんです(*^_~*) 知らない間に、おいらは小春の家でお世話になっていたようだw

 マクロスF

グレイス達の目的が何なのか、さっぱりわからん。 野望のために、どうして、女マネージャーなのかが1番分からんw

 シンデレラ

宿泊先決定。 あとは、帰りの新幹線の予約だけ。 夜10時以降の高速バスで帰るっていうのアリだけど、どうしようかなぁ。 巣鴨に坦々麺食べに行くか、お台場かアキバにでも行ってみるか・・・

 DVD

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPBE-5304 時間軸を大切にしながらDVDを一つの旅の記憶として仕上げた、 道重さゆみのDVD! 道重さゆみがお届けするグアム紀行! 写真集メイキングも収録。 道重さゆみ グアム DVDアップフロントワークス(ゼティ…

 阿久悠物語

っていうか、昭和歌謡グラフティって感じの内容だったような。 おいらは、ガキさんと愛ちゃんが出てきた時だけ、じっくり見た。特に生脚をw しかし愛理の出番は、あれだけなのに、番宣会見出てたのか・・・