タカラヅカ


デレシンのタカラヅカの人の感想でも。
やっぱり愛華みれさんが、華も存在感もあって、
さすが元男役のトップスターさんって感じ。
歌のシーンがあんまりなかったのが残念。
いじわる継母役ですが、どこか憎めない感じの役柄で、
コミカルに演じてられてました。
結構はまっている役柄に見えたのですが、もとは、こういう感じの人なのかしらw


今回も王様の箙さんですが、この人の声は何か一味違うね。ぶれないって言うか。


で、おいらとしては今回の1番はなんといっても執事役の方。
・・・真山葉瑠さんっていうのか、こう人を芸達者って言うんだろうねえ。
何とも言えない、あの絶妙なガニ股具合には心を掴まれるw


麻路さきさんと、光あけみさんは、声量はともかくあんまり歌はうまく無かった。
・・・ちょっと調べてみたら、元トップとは言え、麻路さきさんの歌が微妙な事は、有名なようでw

残りの方は、誰が誰かよく分かりません。
ヅカヲタさんは逆だろうけどw