2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

26日の午前4時に更新があったようなんですが、過去ログみても、書き込みが無い おいらも書き込んだ記憶無いですし。 はて? ↑は、おいらお気に入りの、ハロショ写真のあさみ そして、今また、11WATERに嵌り中・・・ハァハァ 某所にて、カントリー…

背景画像を変え、やっと、あさみサイトらしくなりましたw これだけの事が出来なかった自分に、シクシクしそうになりますが、 がんばって、これからもあさみちゃん推していくぜ!!! あさみちゃん、待っててね〜〜〜

美勇伝 当面、歌では嵌る事はなさそうだw 梨華ちゃんのユニットらしくはある。 曲自体は、歌詞を別にすれば、本来は男性ボーカル向きの曲な感じ、 それをわざと、彼女達に歌わせているのは、つんくの言う 『ロック』を表現したいのかもしれない。 やりたい…

太ったのかしりませんが、ここしばらく、ず〜っと膝と、足首が痛い。 のの位ならともかく、よしざ(略)や、おが(略)レベルになるのは、ちょっときつい。もっとも、深夜に、カレーうどんつくったり、焼きそば食ってりゃ、太るのも当たり前だが。 昨日、以前…

好きな映画

それほど映画を見ないおいらでも、お気に入りの映画が何本かあるもので、『ダイハード』『ダンシングヒーロー』『ルパン三世 カリオストロの城』『パトレーバー 1』といった所でしょうか、ソフトを買ったもの、ダビングやTV放映されたものを録画して 残し…

起きたのが昼過ぎという事で、今日はハロモニは見ていません。さぁ連休ですが、用事は大体昨日に済ましてしまったので、これといって、することがない。TUTAYAでもいって、洋画借りてこようかな。 ・・・と思って行っても、いつのまにか、隅っこの方の…

チケット当落

il||li_| ̄|○il||li ひ・ひどいや・・・・シクシク ここの所ちょっと体調が悪かったので、パソコンの使用を控えていました。 だもんで、ひさしぶりの、ブログんで、当落確認したらこの結果。 凹凹な気分。 携帯を機種交換しました やっとカメラ付き携帯にな…

いかんともしがたい、カントリー不足。 なんとかしようにも、せいぜい、以前の映像を見るか、ヤンタンを聞く位しかありませんえぇ、この所ずっと、以前の映像を、見たり、ヤンタンを聞いているんですけどもw えがお通販の、『あさみ』生写真を確認。 なんで…

なんとなく今日は、梨華ちゃんモード 最近また一段と美人になっているよなぁ 何かいい事あったのか。 考えると、微妙な気分w

 写真集

さて、こんこん写真集ですが、 評価は後に置くとしまして こんこん、可愛く撮れてますね、良い表情が多く カメラマンさん、非常に良い仕事をしてくれたと思います。 まだまだ可愛いさを前面に出した方が彼女の魅力がでますね。 梨華ちゃんや、矢口の写真集と…

こんこん写真集

娘。好きとは言え、おいらは普段、外を歩いていても、特に女子中高生に 目が行くという様な事はないんですが、昨日は違いました 帰宅の途中、おいらの視界の中に、14歳くらいの 身長155センチくらいで、まだ幼さがある真面目で融通が利かなさそうな ルックス…

ル・マン移籍

われらが京都のファンタジスタが移籍 こういう特異なプレーヤーは狙って、育つものではない。 やっぱり、京都に在籍していた事は、彼のようなタイプにはプラスだったと思う。 我慢して試合に使い続けなければ、彼はつぶれていたような気がする。 書くのが随…

写真集評論。

こんこん写真集評論 詳細は後日。 しばし待たれよ。(待ってる奴いるのか?w)

おいらも、歯医者に通院中・・・w ひさびさに あさみちゃん好きだ〜〜!! (カントリー娘。ねw) (これを書いておかないと、最近のおいらの日記の流れからして、誤解が・・・w) カントリーのカレンダー今年は無しか・・・ たぶん、去年売れなかったん…