2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ついに、写真集を確保

歯医者の帰りに、ふらりと本屋に寄ると、あったよ、こんこん写真集。 真正面にあったので、見間違いなく、こんこん写真集。 所持金ぎりぎり、こんこん写真集w。 今から見るぜ、こんこん写真集。 ううっ!

 こんこん写真集

いまだ捕獲できず。2版待ち? ガルルルルルルルル! ・・・ 9月中はまだ、健康的で文化的な生活。 こんこんの写真集で、その間を乗り切りたいのだが、 どうなってんだ? でも、本当に人気がアップしているのがわかりますよね。こんこん。 お人形さんみたい…

今年に入ってから、酒飲む機会が多い・・・・嫌いじゃないが、そう好きでもないのよね〜。今日は非常に疲れた。

どこ行っても売り切れの、こんこん写真集・・・・ 期待が膨らんじまうじゃねぇか。 ・・・えーと・・・・いいか?あくまでも、『期待』が膨らんでいるんだぞ!

買うべ、こんこん写真集 え?お前の推しじゃないってだろって? いや、あの、その、娘。写真集評論家 【参照】 としてはですね、 買う義務があるのではないかと、 ある種の使命感に萌えて、 ・・・ゴホン・・・もとい 使命感に燃えてですね、 是非とも買わね…

こんこん写真集 今月25日 発売

 続きは今夜。

のつもりだったのだが、あんまり一日の日記にこういうことばっかり書くのも気分が滅入るので、別の機会に。 今年はスポーツイベントが多くてたまらんね。 嬉しくもあり、つらくもあり、 っていうか、身削ってるな確実に。w 万年睡眠不足になりつつある。 オ…

マナーあれこれ

某所でのマナーに関するスレッドを読んだ。 大体みんな考えている事は一緒でしょう。 おいらは、他でも書きましたが、 「コントロール出来る事、出来ない事」『判断がし易いもの、難しいもの」かを把握した上で、 出来るものは、現在でのハローの状況を考え…

サイトのタイトルを、ちょっと変えてみました。

作法

先日、久しぶりに歯医者に行ったけど、何度行っても歯医者は緊張しますな。あの『キュイ〜ン』という音は、胸に突き刺さってくるw今、この親知らずの歯、アノ痛みに耐えて、抜くべきかどうしようか思案中です。 この所、映画を見ていないなぁ。 TUTAYAには…

先日の新星堂にてカウンターに並ぶ男二人ハロー系のCDを右手に持ち順番を待つスーツ姿の男が一人、 その前に、クラッシック音楽のCDをカウンターに差し出す、学生服姿。何か世の中間違っているような気がするが、まあいいでしょう。 もちろんそのスーツ…

うーん。まぁ厳しい試合になる事はわかっていましたが、 イタリアの得点は、相手をほめるしかなさそうです。 ジラルディーノは、明らかに一枚上手でした。 もとより、日本のオリンピック代表は、守備面が人材不足で、 ユース世代の角田が当初入っていました…

 テレフォンGOAL

今日、テレフォンGOALを、車で聞いたら、良かったです、 家で、聞くタイプの曲ではないようですね。 ヤンタン なっちが、復帰して、さんまさんのトークが戻りましたね 一時、きつい感じのトークが続いていましたが、 この変化は、なっちによるところが大…

昨日 ハロプロメンバーで、OVER20の人たちと 飲みに言った夢を見た、 なかなか、楽しい夢だったw

レビュー

たまには批判覚悟で、最近発売された、NEWシングルのレビューでもしてみよう まずは、『女子かしまし物語』とはいっても、この曲は評価しづらい 巷でもよく言われているとおり、本来「シングル」として出す曲ではないですよね。 アルバムの中でのお遊び。ラ…

あ!

なっちのNEWシングル買ったけど、DVD買い忘れてた。。。。

 梨華ちゃん、新ユニット発表

美勇伝 昨日某所で、興味なし。どうでもいい・・・と発言しましたが、 これは、ちょっといいすぎた。反省梨華ちゃんが、好きだからと言って、 よく知らん子達を、駄目だと評価出来るわけがない。もしかしたら、めちゃくちゃトークが面白いかも知れんし、 愛…

多事争論

今まで飲んだ中で最高に酔ってしまい、ゲロゲロ。 うちに帰ったら、早速、録って置いたアジアカップを視聴。内容的には、力差は明白でしたね。 二点目は、ハンドでしょう。 ただ、アレだけ中国の選手がシミュレーションしてたら、審判との信頼は築けないよ。…

DVD

パンフDVDやっと見た。 キッズに用はないが、あさみ司会のコーナーを、リピートw もっと、あさみを映せ〜〜〜〜! あややだけじゃなく、あさみにしゃべらせろ〜〜〜。 あさみちゃん好きだ〜〜〜!!! なっちは、やっぱりなっちw それで良いんですw 梨…

ちょっと余裕が出来たw

ここの所よく、矢口の写真集見ています。新しい方の。 やっぱり、矢口の写真は良い。 以前にも書いたとおり、写真集全体の構成は、前回の方が良いという意見は変わりませんが、 矢口の魅力が増している分、一枚一枚の絵も、新しい方が魅力的ですね。 以前、…

ここのところ、サッカー漬けの毎日。 ただ、今、サッカーのことを書くと、 ある事に触れずにいられず、感情的にならざるをえないので、これが終わるまでは、 日記の更新は、やめておきます。 日本代表、サポーターが無事に帰ってこれる事を、今はただ願って…

レアルとの競演あさみちゃん、モリエンテスを悩殺w しかし、みんなニヤニヤしてるのを見ると、 男はみんな一緒だね。