作法

先日、久しぶりに歯医者に行ったけど、何度行っても歯医者は緊張しますな。

あの『キュイ〜ン』という音は、胸に突き刺さってくるw

今、この親知らずの歯、アノ痛みに耐えて、抜くべきかどうしようか思案中です。




この所、映画を見ていないなぁ。
TUTAYAにはよく行っているのに、何故だろうw

ましてやハローの映画は一度も見たことがないし。
なっちのドラマも、さっぱり見なかった。


時々、おいらは、ゆるいヲタなのか、それともヲタですらないのか、
でもやっぱり部屋の中がなっちや梨華ちゃんのポスターでいっぱいなのを見れば、
どうかんがえても世間的には、モーヲタなわけで。

もともと、アイドルに嵌った事がないおいらにとって、
正しい『ヲタ』としての振る舞いとでもいうかw、そういうものが良くわかってない。

コンサートでのおいらは、どうかんがても、ヲタだと思うんだけども、
それでも『振り』とかには全く興味がない。
まわりで、振りを覚えなきゃ!!とか言う声を聞くと、なんだか不思議な感じがしてしまう。
遠征してコンに行く人をみると、何処からそのパワーが沸いてくるんだろうといつも思う。



でも間違いなく、おいらも、あさみちゃんや、梨華ちゃん、なっちにハァハァしてるわけで