2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット強奪決定!! されました。 _| ̄|○ なにはともあれ、おいらとしては、彼女達が芸能人として成長してくれれば、 十分にレスがもらえたようなもの。と思う今日この頃。

27日は、親知らずを抜きに大学病院へ。。。。。ガクガクブルブル 石川梨華ちゃん 以前圭ちゃんが、「石川は会話がとまっちゃうんですよ」というような事を ヤンタンで話していましたが、今では一人でラジオのパーソナリティをやっている。 もともと美人だ…

今日はハロメンシリーズ、ちょっと一休み。 夢の中で、なっちが登場。それも彼女として。 気分よろしいなw 警報が出たので、仕事は早く終了。 渡良瀬橋を買おうとも思いましたが、店には寄らず、今日のところは、さっさと帰宅しました。 明日購入しよう。 …

ハロメンシリーズ 続きの続き。

5期 新垣里沙彼女が娘。に加入した時騒々しかったですね。ファン達が。 おいらは別に、何とも思わなかったのですが、あそこまで叩かれているのを見ると、 反対に、心情的に、何となく彼女を応援していました。 気に入らないからって、12歳の女の子を叩く…

前回からの続き 多少、しけた話なので、さらっと流してください。 6期とりあえず、藤本を除く6期には、何の感慨もありません。 おとめ組の『友情』のPVの、道重にだけ、可愛いなぁと思った程度。 この中では、『田中れいな』が一番いいと思う。 しゃぼん…

ハロプロメンバーについて

ハローのメンバーそれぞれについて、思っている事や、印象を書いてみようと思う。 と言うわけで、前回からの流れもあるので、『あやや』から。 以前も書いたとおり、いわゆる推しではないけども、 あややは、好きなハローのメンバーの一人です。 なによりも…

あややのイベントに参戦 おいらは彼女に対しては、彼女の才能の素晴らしさから『ファン』と言う スタンスを取っているのですが、ただ、最近は露出が少なかったことや、 おいらが欠かさず聞いているヤンタンレギュラーでもなくなっている 事や、以前参戦した…

つづき コンサート・MCのことをあれこれと考えていったら アイドルのコンサートって、ある意味、他のアーティストのコンサートより 『難しい』ものなんだろうなぁと。 いわゆるアーティストのコンサートでは、明確に『歌』というものが 中心にあって、そこ…

ミュージックステーション あやや綺麗になってるなぁ また体調崩してます。 日曜は体力回復に努めよう。 前回の続きは、もうちょっと後日に。 ずっとこのことを考えてたわけではなく、 ある時、ふと湧き出した疑問から、結構いろいろとイメージが広がって、 …

コンサートの事を書こうと思って、ふと考えた。コンサートのことを書く時、語るとき、 MCの事を最初にとりあげたりしている気がする。 ハローのDVDには大体の場合、おまけ映像がついていますが、 あくまで、おまけであって、それがどれだけ面白くとも、…

 なちコン

やっぱりなっちは、なっちでした。 もう、23歳だろうと、なっちはあれでいいんです。 続きは後日

最近忙しいのと、疲れで更新できませんでした。明日は、なっちコン なんですが、わけあって身体が痛い。 準備もなんもしてません。 こんなんで、だいじょうぶか? とも思わないわけでもないが、 そこは、なっちコンですから、明日目が覚める頃には、 先走り…