あややのイベントに参戦


おいらは彼女に対しては、彼女の才能の素晴らしさから『ファン』と言う
スタンスを取っているのですが、ただ、最近は露出が少なかったことや、
おいらが欠かさず聞いているヤンタンレギュラーでもなくなっている
事や、以前参戦したコンサートのファンのノリにどうにも納得できない
部分があり、視界には入っていても特別な感じがなくなりつつあり、
コンサートにも参戦しなくなりました。



というわけで、今回握手が出来るということで参戦したわけなんですがw



久しぶりに見た彼女はずいぶん『大人』になっていました、
MCとのトークのやり取りはあいかわらず、『あやや』でしたが、
見た目も、ちょっと大人っぽく、感じた雰囲気も以前との違いを感じました
もっとも18歳ですので、当たり前と言えば当たり前なんですが。
彼女が新曲『渡良瀬橋』を歌う前のトークで、
今年に入って悩みごとを抱えた事、デビューしてからずっと突っ走ってきて
初めて壁にぶつかったことを告白していました。
まぁ、年齢を考えても、恋やら、仕事やら、色々ってところでしょうか。


おいらとしては、この大人になったあややの方が好きですね。
というか好きになりましたw
握手した時のあややは、相変わらず可愛くて、明るい笑顔でしたが
歌っている時、舞台の上でのあややはちょっと雰囲気が違いました。

また新曲『渡良瀬橋』も素晴らしい出来。もともと名曲ですが、
今のあややによるこの歌は、さらに素晴らしい出来になっていると思います。
初めてあややのシングルを買いそうですw

ただコンサートにはまだ、参戦しないかな。
もうちょっと、コンサートの雰囲気が変わってきたら参戦するかも。








おっと、、、、、



あさみちゃん、好きだ〜〜〜!!!


危ない危ないw
最近あさみちゃんの事、書いてないや