ハロプロメンバーについて


ハローのメンバーそれぞれについて、思っている事や、印象を書いてみようと思う。


と言うわけで、前回からの流れもあるので、『あやや』から。


以前も書いたとおり、いわゆる推しではないけども、
あややは、好きなハローのメンバーの一人です。
なによりも彼女の『才能』には惚れ惚れしてしまいます。
本当に『すばらしい』。
おいらの中では、他のハローの誰よりも芸能人としての才能があるんじゃないかと、
それこそ、推しである『なっち』よりも。
彼女の歌声は綺麗ですし、音程を外してしまったのを聞いた事も無いです。
どんな相手とトークをしても、いつでも気のきいた返答ができて、
また、話を広げていくことも忘れません。



なかでも、自分がファンをはじめ、多くの人に見られていること、
あるいは評価されていると言う事をいつも忘れずに、
彼女は振舞い、『意識』しているように思います。
おいらは彼女のそういう部分が一番好きです。
ハローのメンバーの中でを『意識』している娘が
何人いるんだろうか疑問に思う中で。


正直、彼女がつんく♂の曲・ハローの枠でとどまっている事は、
せっかくの才能を無駄にしているとしか思いません。



彼女で唯一、??と思う所は、歌詞をよく間違うと言う事。
でもそれにもまして、それを喜ぶファンのノリがどうにも・・・



ここまで絶賛しておいて、何で推しじゃないんだろうと思いますw
そこは、人の感情の不思議な所でして。




他のメンバーは、次回に。