前回からの続き


多少、しけた話なので、さらっと流してください。





6期

とりあえず、藤本を除く6期には、何の感慨もありません。
おとめ組の『友情』のPVの、道重にだけ、可愛いなぁと思った程度。


この中では、『田中れいな』が一番いいと思う。
しゃぼん玉で、いきなりセンターに起用された時は、
なんで?と、思ったけども、その後の彼女を見ていたら納得した。
彼女以外にメインになれるタイプはいないと思う。

亀井
最近回りで、『亀井絵里』のヲタが増殖しており、騒々しいのですが、
おいらは、彼女に対して6期の中でも、一番何も感じないんです。
本当に何も。(かわいい事を否定するのでは無く)


道重
上記のPVでは、彼女はおいらの琴線に触れたのですが、
まず彼女が推しになる事は無いですね、今後も。
オーディションでの例のミラクルな『歌』を聞いてしまったのが理由。
彼女が娘。となった時、正直微妙に不快感を感じました。


別に、嫌いとか言うわけではないですし、娘。入りに納得しないと言う訳でも無いけども、
ただ潜在的に、抵抗感があるのも事実ですので、可愛いと思っても、
それ以上に進む事は無いと思います。



まわりでも彼女達のファンは増殖してると思う。
彼女達がセンターになる時代が来るのか、それまで持つのか解らないですが、
多分その頃には、娘。のヲタはおいらは卒業しているだろうな。