2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 エレジーズ

印象派 ルノアールのようにの歌詞。 よく読んでみたら、ちょっと意味深・・というかエッチな歌詞。 1番は、これから始まる、彼との夜。 2番は・・・・まんま、えくすたしぃ〜♪ ちょっと淫靡な女性の心理状態を歌ってるな。 ますます気に入ったw そういえば…

 高橋愛 『愛ごころ』

昨日購入。 評論は後日。

 石川梨華

5冊目の写真集発売 完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』作者: TOMOYO,尾形正茂出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/07/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (103件) を…

ハロ☆プロ パ〜ティ!2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜

行ってきました、琵琶湖ホール 何となく申し込んだコンサートだったけど、幸運にも、最前。 コンサートとしては初。 何もしなくても、行く前からテンション上がる上がるw とはいえ、推しメンがいなかったので、 ニワカ推しメンをつくって参戦した方が楽しか…

 柴田あゆみ

ポスター貼りは完了と。 そうそう、プロフィールの所に、柴ちゃん書いておかなきゃ。 それと、 柴田あゆみ写真集「ayumi2」作者: 小沢忠恭出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2003/09/17メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 72回この商品を含むブログ (1…

 あゆみゆめみし

あゆみちゃん♥♥♥.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.: あゆみちゃん、 好きだよ〜〜〜!!!♥♥♥

 高橋愛写真集

写真集といえば、 高橋愛が4冊目の写真集。『愛ごころ』 高橋は、可愛いし美人だと思うけど 推しじゃないし、 どうにも6期以上に幼い。っていうのが、おいらとしては何時も不満で。おいらは、写真集には『艶っぽさ』を求めるし。 まぁ買う事はないな。 買…

 ハロープロジェクトデジタルブックス

7月は 田中れいな 写真の『れいな』は、それほどでもないんだよなぁ だから、写真集も買ってないし。デジタルブックス更新するかどうかは、未定。 それより写真集買おうかな。

 エレジーズ

ちゃんとフルで、TVで見たいなぁ。メドレーじゃ欲求不満。 プリプリはどうでも・・・ 今週の日曜日は、ハロ☆プロ パ〜ティがあるので、 そろそろテンション上げていかないとね だから、おぱい映像もっとくださいw

今日は寝不足です。 理由はご想像の通り ♥ チームは前に進んでいると思う。

 里沙

・・・・か・・・か・・・・かわいいんですけど・・・・

 ZARD

ZARDのライブDVDを購入。 普通のライブというものを久しぶりに見る 行きたかったなぁ。 What a beautiful moment [DVD]アーティスト: ZARD出版社/メーカー: B-VISION発売日: 2005/06/08メディア: DVD購入: 8人 クリック: 100回この商品を含むブログ (…

 シャッフル

CDを購入。 めったに、シングルCDは買わないんですが、 今回は目当ての曲がありましたので。 セクシーオトナジャンのオンナ、哀しい、オトナは、 TVで聞いたよりは、CDの方が良かったです。 シャイニングほど美貴様がひそかに持っている、 可愛い部分…

 りんね

あさみ不足を解消しようと、以前のヤンタンを聞くと それはそれで、りんねちゃんに触れてしまう訳で、 りんねちゃんが面白くて仕方ないのだけども、 orzな気分になってくる。彼女を超えるヤン土娘。はいない 以下、たいしたことは書いていません。

 ひさしぶりに

某古本屋にてやじきた学園道中記 (第23巻) (Bonita comics)作者: 市東亮子出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2004/03/25メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見るやじきた学園道中記 (第24巻) (Bonita comics)作者: 市東亮子出版…

 あさみゆめみし

最近のおいらの書き込みを見たら『さゆみゆめみし』wとはいえ、あさみちゃんへの愛情は変わってませんわ。 紅組のライブDVDや、以前のヤンタンで、あさみ不足を補充。 ・・・それしか無いんですが。orz

 美勇伝 美勇伝説DVDパンフレット

やっと見た。 金返せ!! でも、おいらの梨華ちゃんは可愛い。

ちょっと疲れてたので、更新をサボってました。 久しぶりの、書き込み。

 体操座り

セクシーに感じる言葉と言うお題で、 この言葉が出てくる、感性がすばらしい。 『セーラー服』や、『ブルマー』という、 ありがちと言えばありがちな言葉ではなく、 この『体操座り』という言葉を、チョイスしている事が、何より素晴らしく、 『体操座り』が…

 ハロモニ 道重さゆみ

まいりました m( )m

 ハロ☆プロ パ〜ティ 琵琶湖

チケットが届く ムフフフ♥

 対福岡戦

3-2で勝利。 オウンゴール、リカルド、パウリーニョの得点だけどw 得点力だけで、1位なんだろうな

エレジーズ印象派 ルノアールのように 拾って見た。今年一番の予感。 TV出演の際は、髪の色や、髪型とか、 今までのイメージと大きく違う格好をしてみて欲しい。他の2つのユニットの曲はどうなんだろう、 この曲のせいで、期待以上に不安がw

 ハッピーチャーミーダイアリー

今日届いていたので、早速全部聞いた。 おいらの梨華ちゃんへ、 今度美勇伝のコンサート行く時は、 気合入れていくから、待っててね。 今度はオリジナルの曲一杯歌ってね。 必ず行くから、次に会えるのを楽しみに待ってるよ。 追伸 東の方に住んでる、れいな…

 ドック

実はその日の午前中、生まれて初めてバリウムを飲み、ぐるぐる回されていましたw 腹部エコーをするときのヌルヌルは、気色悪かったのは何故だろう。 別の場所で使うヌルヌルは気持ちい(自粛 全ての検査が終わったら、 これまたはじめての下剤を飲んだ。 D…

 祝 ドイツW杯出場決定

負ける相手ではない。勝って当然。とは思っていたのですが、 実際に勝つ事が出来た時はホッとしたwまずはおめ。ジーコに色々思う所はあっても、結果を残した。 このまま彼のやり方で、強くなって欲しい。

 道重試食→

さゆなら、よろこんで、試食させて頂きます。 ちがう? 来週のハロモニ、 さゆが、ナースのコスプレするってね。 彼女の事だ、きっと 見事にやり遂げるだろう そんなことより、 美勇伝紺、みうながとっても良い感じで、 思わずおいら、(*´Д`*)キャワ♥ だ…

リアルに体調が悪い。 熱も無いのに、寝てる状態から起きる度に、 めまいがする。 もともと、立ち眩みするタイプだったのですが、 こんな事は無く。 一瞬クラクラする程度ではなく、目が回る。 ちょっとシャレにならんのですが。

美勇伝として、初のコンサートツアー『美勇伝説』 卒業した梨華ちゃんを応援せねばと、コンサートに申し込んだのですが、 直前になって、カントリーがゲストで、しかも結構一杯歌うと言う情報。 一気にテンションが上がるw 深夜、アジア予選を見て、午前中…

 みなさんのおかげでした。

矢口が出演しているので チャンネルを変えた。 おいらにとっては、そういう対象・・・