tannpopo20042005-06-04


美勇伝として、初のコンサートツアー『美勇伝説
卒業した梨華ちゃんを応援せねばと、コンサートに申し込んだのですが、
直前になって、カントリーがゲストで、しかも結構一杯歌うと言う情報。
一気にテンションが上がるw



深夜、アジア予選を見て、午前中は働いて、疲れた身体に気合を入れつつ
週末を楽しみにして、いよいよ今日言ってきました厚生年金。


開場直後に現場に着き早速会場に入って最初に思った事は、
他の紺に比べて、何か、科学君みたいなヲタが一杯だなぁと。*1



こんな身体に


あさみばっかりみてました。ここでも。
あさみが出てない時、テンションがレッドゾーンまで振り切れない。
もういつのまにか、おいらの身体は完全にそうなっているようです。
梨華ちゃん見ててもニコニコはしてくるのですが。

レポのようなもの

最近の流れどおり、ハローの曲が一杯のセットリスト

おいらは、これ自体に不満は無いので、やりすぎなければ全然OK

もともと、持ち歌自体が少ないので、最初からそうなるだろうと思っていたし。

ただ、冬ハロの時のように、原曲を歌っている人と同じかそれ以上に感じたような、

あいぼん>テレフォンゴール ごっちん>愛の園

みたいなな事は無かったな。まぁ、梨華ちゃんですしw

先輩もやっぱり、美勇伝が歌ってるよりも、カントリーの方が良い。

歌い慣れってのもあるだろうけど。



コンサートの構成は無駄が少なくて、おいら好み。
もうちょっと余裕があってもいいか。


最初のツアーだから、多くは望まないで置こう。

次のツアー、どうなるか、彼女の代表曲が出来ていて欲しいね。

今回もし、おいらの好み抜きにしても、
初めてのハッピバースディ歌ったら、一番盛り上がったと思う。

*1:自分を棚に上げてますw