2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あさみの魅力、梨華ちゃんの魅力、なっちの魅力

と、題名書いたは良いんですが、魅力って、だんだん解らなくなってくるんですよね。(他の人はどうでしょう?) 極端な話、彼女たちの仕草や、声、受け答えの仕方、どれも魅力になってしまったり、 他人から見たら欠点でも、おいらにとっちゃぁ、惹かれると…

酒で頭がくらくらする つきあいで、カラオケへ。サボテンの花、想い出がいっぱい、他何曲か歌ったが心の中では、「友情」歌いて〜!!と叫びつつ「ずるい女」を熱唱した。 欲求不満が、、、、、あああ

アーティスト

浪漫のスタッフ話を書いていて、 ふと、最近、ハロー以外の曲を、あまり来ていないなぁと、反省。もともと、気に入ったら、何でも聞いていた口なんですけども、 どっぷり、ハローに染まってから、まともに、聞いたアーティストっていうと・・・ ちょっと、自…

アレルギーの時期の為毎日がつらいわw 税金やら、なんやでお金使っている間に、紺の予約をすっかり忘れていた今日この頃、コンや、イベントのレポートを書こうにも、そういう機会もないので、ネタがない。w こういう時には、 あさみちゃん 好きだ〜!!! …

梨華ちゃん

当初は今回の件で、色々思った事、言いたい事を、一杯書く予定で、自分の考えをまとめたんですが、 ふと、思う所があり、『それ』を書くことは辞めた。 きっと今、一番、不安と、期待を抱えているのは、梨華ちゃん自身で。 そして、彼女自身の中で、今その支…

いつまでも そう 魅力的でいて

今日は、パソコン使わない予定だったのですが、そうも行かなくなった 現在娘。を応援している最大の理由だった、梨華ちゃんが脱退する。

昨日

いろいろ、ブログを、まわっていて、 とあるハロプロメンバーへのアンチのサイトに行き着いてしまい その、負のオーラの毒気にやられてしまいました。 好き嫌いや、そこまで行かなくても、苦手なタレントが居るのは、わかるんですけども、 日記に、つらつら…

レベッカ

レベッカ、良く聞いたよなぁ〜、REBECCA Ⅳ なんて、珠玉の名譜ですわ。 何度聞いたことか、プライベートヒロイン、コットンタイム、76'sSTAR ボトムライン、ガールズブラボー、フレンズ、LONDON BOY・・・ 次の次のアルバム、ブロンドサウルスなんかも、いい…

最近まで知らんかったんだがw

最近では、AS FOR ONE DAY 以来のお気に入りとなっています、 『浪漫』ですが、レコーディングにかかわった人の名をみて びっくり、といいますか、なるほど、気に入るはずだwレベッカ 土橋安騎夫 バービーボーイズ KONTA リンドバーグ 川添智久 そりゃ…

この前買った内蔵HDの調子がよくないなあぼちぼち、復活させても良いんじゃないかな、たんぽぽ&プッチモニ なんていいますか、もう、『ほとぼり』さめたんじゃぁないでしょうか。と。 ごっちんの、娘。卒業に伴う、ハローの大改革が断行され、ファンの間に…

輝くものすべて金にあらず

未来は躊躇いながら近づき、 現在は矢の如く過ぎ去り 過去は永遠に立ち竦む 人の答えなんて、その時の状況に何時だって左右される。 昨日寝る前に、少々エロDVDをたしなみ、ながれのまま、いつものようにヤンタンを かけて、寝る・・・つもりだったんだけ…

男なら、女の成長を妨げるような愛し方はするな!

週末は、雨のせいで、チョコッと外出した以外、 殆ど、家に居たんですが、どうにもすることがなかったので、「エースをねらえ」 を読んでましたwもともと、子供のときにも、TVでやっていたアニメを、夢中になって見ていた口なんですが、 実は、この前やって…

京都サンガ

完璧に今期は終わったな・・・たぶん大勢の選手が出て行くだろう。 結果を知って力がぬけた。当分J1には行けまい。 覚悟しよう。

うーむ

内容は聞いてはいましたが、役柄的には、今回はあさみちゃんに、合うものではなかったですかね。 それでも久しぶりに見れた?動くあさみ。と言うことだけで満足。wしかしどうしたもんでしょう。このハロプロ不足 あいかわらず、お笑い芸人と、阪神だらけ。…

DVD

今から、みるぜぇ! あさみちゃん、待っててね〜

あさみ

昨日発売されました、 あさみミュージカルDVD(断じてあさみミュですw) は、皆さん購入されましたでしょうか。 おいらはまだです。 最近物忘れが激しくて (-_-;今年の年明けにありました、ミュージカルですが、 おいらは、勝手に、なっちミュに、必ずカ…

今日も買い忘れた。

昨日は免許の更新に行った後、どうにも疲れて、12時から、5時過ぎまで寝てた。 んで、起きて、飯食って、ラジオをCDに焼いてたら、どうにも眠たくなって、 また、いっぱい寝た。 う・う・う・・・よる年波..............

 うわっ!

今日、会社の帰りに、なんと、 なっち を見た。 平日の夕暮れの関西の某所に、なっちが車を運転し、隣におばあさんを乗せているという、疑問はさておき、(心の中で)「あっ、「なっち」」と。 え・え・え・・・と思いつつ、十秒弱。 まさか、と思いつつ、妙…

 m( )m

どうしても、しょうに合わない、見ると不快になる、タレントさんといのがいるもので、 おいらの場合、 「ともさかりえ」「林明日香」 しかし、単純に考えりゃ、会って話したことはもちろん無けりゃ(そりゃそうだ) 登場番組も、当然意図して見ないので、TV…

告白

実は、今日初めて、 緊急中澤スペシャル を見た。w

 矢口

太腿フェチロリDD男の横槍はさておき、矢口の話。 じゃぁ、なぜ写真の矢口は買ってしまうのか?、という理由は、 自分の中でははっきりしてまして、 テレビやライブではそれほど感じないのですが、 写真での矢口には、艶(つや)っぽい女を感じまして(上手く…

以降は明日に

 ハロショ

さて、生写真を次々と出す為に、無理やり題名をつけて、 ただ角度が違うだけの品を、新発売と称して売る、ハロショですが、 それを解ってても、周りの人は結構夢中になって買ってますねw 一部の方は良くご存知?のように おいらは「あさみ」、その他に「な…

以上

おいらが言いたいことは、 激しくあさみ不足。とたんに説得力なくなるな。w

メディア

関西では、ハロプロ関連のメディアが殆どと言って良い位、無い。 まぁびっくりするくらい無く、歌番組を覗けば、ラジオがわずかにあるくらい。 おまけに、歌番組の特番でさえ、時折、カットされる始末。 カットしてまでする放送はというと、基本的に「オバハ…

で、おいらは

あさみちゃん、 好きじゃ〜!!!!!!!!!!!!!!!

登場回数

昨日、夢の話を書きましたが、ハロプロのファンの方なら、夢の中にメンバーが出た事があると思います。 ちなみに、おいらの夢に出てきた娘。達はといいますと、 なっち 2回 梨華ちゃん 3回 麻琴 1回 あさみ 2回 とまぁ、大体こんなところですね。 細かい設定…

つづき

まぁ寝起きの気分の、切ないことx2。 おいらがヤンタン好きで、ほぼ毎日ヤンタンを聞いている(ヤンタンをかけたままで寝るから)せいで、 りんねちゃんは、まだおいらの中の『どこか』では現役だったりするんですわ。 我ながら、女々しい痛い話だと思う。 …

夢の中で

10日ほど前に見た、夢の話です。 まぁ、正直、自分でもかなり、 『痛い』と思う、内容です。(苦笑) どこかの小さな会議室のような所に、おいらが座っていると、「なっち」が入ってきます。 「なっち」とおいらは知り合いと言う事で、親しげに話すのですが…

お約束

あさみちゃん、 好きじゃ〜!!!!!!!!!!!!!!!