アーティスト

tannpopo20042004-05-27

浪漫のスタッフ話を書いていて、
ふと、最近、ハロー以外の曲を、あまり来ていないなぁと、反省。

もともと、気に入ったら、何でも聞いていた口なんですけども、
どっぷり、ハローに染まってから、まともに、聞いたアーティストっていうと・・・


ちょっと、自分でもかなり、引いてしまいそうなくらい、聞いていない。
むかーし聞いたのは
レベッカ尾崎豊TMネットワーク黒夢小沢健二ZARD
シャ乱Q(w
メジャー所?でいえば、こんなところか、
細かいの入れだすと、名前も覚えてないアーティストがいたり、ワケ解らん。



これではいかん、と
何か借りようと思って、TUTAYAに行ったはいいが、
長時間、18禁コーナーにこもっていたりw、(企画モノ好きw)
嘉門達夫のアルバムを借りていたりと、芸術はもちろんロックすら程遠い世界






結論






ま、ええか。