矢口

 太腿フェチロリDD男の横槍はさておき、矢口の話。

 じゃぁ、なぜ写真の矢口は買ってしまうのか?、という理由は、
自分の中でははっきりしてまして、
 テレビやライブではそれほど感じないのですが、
写真での矢口には、艶(つや)っぽい女を感じまして(上手く表現できないんですが)
そういう感じの矢口は、おいらの琴線に思いっきり触れるんですわ。
別に色っぽい女性が好みとか、女らしい女性が良いとか、そういうのでは無くて、
写真で感じる「矢口」の持つ「女」の部分が、おいらの「好み」なんですよね
(すいません、ボキャブラリーが貧弱で m( )m)
〜「その、女」が矢口の意図したものであろうと無かろうと、おいら的にはどうでも良い〜


 そういうこともありまして、今まで出た娘。関係の写真集の中では、
ぶっちぎりで、矢口の写真集が一番ですね。



だから、早く買いましょうw>○。○○i

余談
UFAさん、カントリーの写真集も出してください。
ブリブリのかわいい感じのやつ、きぼーw