あさみ

 昨日発売されました、
あさみミュージカルDVD(断じてあさみミュですw)
は、皆さん購入されましたでしょうか。
 おいらはまだです。 最近物忘れが激しくて (-_-;

今年の年明けにありました、ミュージカルですが、
おいらは、勝手に、なっちミュに、必ずカントリーが出るという、自分にとって、
いちばん都合のいい予測?を元に、チケットを申し込んだんですが

ご存知の通り、あさみちゃんは、あやや(あさみ)ミュでした

とはいえ、良席だったので、贅沢はいえないですけどね。




 しかし、間近で見る「なっち」の素晴らしさと言ったら、それはもう・・・
 あのオーラは、流石ですね、文字通り輝いていました。
 ミュージカルでの、ワンピース姿や、エプロン姿、ライブでの、可愛い&綺麗な衣装
 マシューのTVで、なっちの事を太陽の女神スマイルと、藤井君が言ってましたが、
 なっちの場合『暑い真夏の太陽』ではなく、『光り輝くまぶしい太陽』の笑顔ですね
 ミュージカル、そしてライブの間中、ずっと、なっち(と、なっちの綺麗な御身足w)
 を見てました(御免ねメロン)



しかし、二年連続で、あさみのミュージカルを生で見れなかったのは、我ながらもったいない事を
したな、と思っとります。 
特に、去年の「あの」あさみは、ぜひとも生で見てみたかったですねぇw
どこかなぁ〜、どこかなぁ〜、困ったぞぉ〜困ったぞぉ〜
 このシーンを、DVDにて確認したときには、そりゃぁもう、
ウツキャァッァアアアァァァァァァアァアァァアアアアァァッ!!!!!
 
東京でミュを見てきた帰りの某ppe。氏は
「あさみちゃんが、凄かったんだよぉう〜、誰もが一番真っ先に話したいのが、あさみちゃんの話だよー」
と、言っていた通りでした。。

_| ̄|○ <シクシク、ライネンコソハ.アサミミュ-ヲ・・・