登場回数

 昨日、夢の話を書きましたが、ハロプロのファンの方なら、夢の中にメンバーが出た事があると思います。
 ちなみに、おいらの夢に出てきた娘。達はといいますと、

   なっち     2回
   梨華ちゃん  3回
   麻琴      1回
   あさみ     2回


とまぁ、大体こんなところですね。
細かい設定や、ディテールの話をしだしますと、昨日に続いて長文アホアホ話になるので辞めておきますw

この夢の中で、一番美味しかったというか、嬉しくて寝覚めが良かったのが、
あさみちゃんを抱きしめた時ですかねw



ちなみに、どっかの某newさんからは、娘。とよく 「チウ」 した話を聞きますが、

そんな勝手な夢を見ながら、何をいつもいつも悩んでいるのかと小一時間