つづき

 まぁ寝起きの気分の、切ないことx2。

 おいらがヤンタン好きで、ほぼ毎日ヤンタンを聞いている(ヤンタンをかけたままで寝るから)せいで、
 りんねちゃんは、まだおいらの中の『どこか』では現役だったりするんですわ。
 我ながら、女々しい痛い話だと思う。
まだ彼女が元気に歌っていた頃の、DVDを見てると、時折切なくなる事がありましたが、
 この日は、それが最高潮に達して、どうしても誰かとりんねの話がしたく、
 彼女にまつわる話が出来る唯一の、某ppe。さんにだけこの話をした。

 かつて、好きなバンドが解散したり、とか引退したりという事を、経験したことがありますが、
こういう感覚になったのは、彼女だけなんですよね。。。。


何故かは自分でも解らんし、分析したくもない。

ただこの夢を見て、あらためてハッキリと気づいた事が、
娘。もカン娘。も好きなおいらですが、『カントリー娘。』は、特別なんだ                          〜どちらが上というのでは無く〜
と言うこと。



う・う・う・・・またあさみちゃんのことが書けなかったw