夢の中で

 10日ほど前に見た、夢の話です。 まぁ、正直、自分でもかなり、
『痛い』と思う、内容です。(苦笑)
 
 どこかの小さな会議室のような所に、おいらが座っていると、「なっち」が入ってきます。
 「なっち」とおいらは知り合いと言う事で、親しげに話すのですが、 
      〜ヲタとタレントと言う関係は、何故かそのまままw〜
なっちは、ある人を連れて来ていました。  


りんねちゃん。

 彼女を見て、おいらは、初めて夢の中で大泣きするという経験をしました。
 そして、大泣きしながら、何があったんだ、何で辞めたんだ、と問い詰め、彼女を責めてました。
 おいらの言いたい事、全てを聞き終えた彼女は、悲しげな顔をして、ただ一言


   『ごめんね』


 とだけ言った所で、おいらは目を覚めましました。