ハロショ


 さて、生写真を次々と出す為に、無理やり題名をつけて、
ただ角度が違うだけの品を、新発売と称して売る、ハロショですが、
それを解ってても、周りの人は結構夢中になって買ってますねw

 一部の方は良くご存知?のように
おいらは「あさみ」、その他に「なっち」、「梨華ちゃん」が好きな訳なんですが
生写真の、購入枚数で順番をつけると、

1番、なっち、 2番、梨華ちゃん
なんですが、
その後が、ほぼ同じくらいで、「矢口」と「亜衣ぼん」だったりするんですよ。
(以下、あさみ、あやや、辻、マコetc)

 あさみが一番になれないのは、どうしてもリリース枚数の問題があるのですが、
(それでも、持っている中では上位の方)
なぜ、矢口や、亜衣ぼんが上位に来るのかというと、
おいらの買い方が、「気に入った絵(写真)を買う」というスタイルだからで、
気に入らなかったら、梨華ちゃんも、なっちも買いませんし、気に入ったら、似たような絵でも、購入してる事がその理由です。
 
特に亜衣ぼんに関しては、推しという感情が、ほとんど無いんですけども、
生写真では、結構、気に入ることが多く、買ってしまうんですよ。
 彼女は自分の魅せ方を知っている事が、おいらの購入意欲をわかせているような気がします。

 矢口に関しては、かなりの確率で気に入って買っちゃうことが多いですね。
娘。のコンサートで矢口を追っかけて見てることなんて無いのですが、
「絵」の矢口はかなり好きで、この前の大阪城でのコンでも、
梨華ちゃんの団扇ではなく、矢口の団扇を先に買って、
それを見た、東京から遠征の太腿フェチ男と、無分別DD御曹司wに、おいら人非人よばわりされました。