うーむ

内容は聞いてはいましたが、役柄的には、今回はあさみちゃんに、合うものではなかったですかね。
それでも久しぶりに見れた?動くあさみ。と言うことだけで満足。w

しかしどうしたもんでしょう。この

ハロプロ不足


あいかわらず、お笑い芸人と、阪神だらけ。

画面が、美しくないですね〜。おいらは、綺麗なものが好きだ。
家にいて、見たくなるような番組&ハロー関係の番組もないので、
夕方に、車でブラブラ。
流す曲は、当然。

「浪漫」

好きですわ〜、この曲。完全に藤本の良さをベースにしたクールで、ビートの効いた曲ですが、
車の中のような環境で聞くと、気分がいい感じで高潮してきて、思わずスピード超過w
3度ほど、リピートして聞いた後。




もう一枚持ち込んでいた、CD

「ボンバーの空騒ぎ(inヤンタン)」を聞いた。