輝くものすべて金にあらず

未来は躊躇いながら近づき、
現在は矢の如く過ぎ去り
過去は永遠に立ち竦む




人の答えなんて、その時の状況に何時だって左右される。





昨日寝る前に、少々エロDVDをたしなみ、ながれのまま、いつものようにヤンタン
かけて、寝る・・・つもりだったんだけど、DVDをかけたまま、寝ちまい、
・・・・・危ういところだった、もう、一分おきる時間がおそければ、TVいっぱいに表示されている
エロビデオ特有のヘンな題名を見られるところだった。(以後気をつけよう)

まぁ、そんな事はさておき、何故か急に、某ハワイツアーに急に行く気になった。w
ツアースケジュールを確認し、料金、日程を確認する・・・フムフムこれなら行けない事もないなぁ、などと考え、『ドキドキイベント』に思いを巡らし、梨華ちゃんに、
まっすぐ見つめられて、話しかけられている自分を想像して、ドキドキw。行く気が倍増する。
その後、彼女たちとの握手のときに、どういう風に話しかけようかと、ネタを練り、考え、帰ってくるであろう?彼女たちのレスを夢想し、すでにフラフラになる。w 
したら、数ヶ月前の、カントリーイベントを思い出し、あさみちゃんとの握手のときの記憶が、フラッシュバックし、彼女のちっちゃくて、温かい手の感触と、天使のような笑顔が思い出され、おいらの鼓動がどんどんヒートアップしてきた。
 そのうち、なっちのツアーとかも出来るんだろうなぁと、考え、そのときの準備をしておかなきゃぁ、と、次々に期待に胸を膨らませてしまう。







という楽しみ方の為だけに、ハワイツアー案内パンフを使ってるんだ。 行けないので ショボーン