この前買った内蔵HDの調子がよくないなあ

ぼちぼち、復活させても良いんじゃないかな、

たんぽぽ&プッチモニ


なんていいますか、もう、『ほとぼり』さめたんじゃぁないでしょうか。と。


ごっちんの、娘。卒業に伴う、ハローの大改革が断行され、ファンの間に大きな波紋を巻き起こした末
特にたんぽぽは『祭』によって、ファンに終止符が打たれました。
 そして結果はご存知の通り。新たんぽぽは、ファンの思いを受け止められる程の力がなく、
プッチのWOWx3は意外と評判良かったものの、たんぽぽの不発をうけてか、リリースもなく、フェードアウト
 ユニットを変えたのではなく、壊した、UFAは、その報いを受けて立ち上げたユニットはファンの興味をひきつけ
られていません。
 そりゃそうだろう、次はどうなるんだという、期待や夢が持てないんだから。
恒例のシャッフルが唯一、ファンの興味を引くことが出来てる状況。

でも、ここにいたって、やっとファンも、『前の』ユニットと別、新しく再度に受け入れられる気持ちに
なったんじゃないかなぁと。
 この二つには、『ブランド力』があるんだから、これを活かさない手はないだろう
 多人数で埋没しがちな個々のメンバーの魅力が、ユニットでは発揮できるのだから、
それが本体にとって一番、力になる事だろうに。






しかし、カントリーの新曲はまだか!!  なっちのバックも良いがw、おいおい、どうなっとんねん。