最近まで知らんかったんだがw

最近では、AS FOR ONE DAY 以来のお気に入りとなっています、
『浪漫』ですが、レコーディングにかかわった人の名をみて
びっくり、といいますか、なるほど、気に入るはずだw

レベッカ 土橋安騎夫 バービーボーイズ KONTA リンドバーグ 川添智久

そりゃぁ好きになるはずだよ。世代的にw・・・
この曲が、80年代のサウンドであることは、聞いたときにすぐ気づいたんですが、
某所にて、レビューを読むまで、それとは、気づきませんでした。w(^^;ヾ
そうして聞くと、イントロや、サビの転調の部分は、バービーっぽさを感じますね。



この曲、一番最初に聞いたのが、大阪城でのコンサート。
最初に聞いたのが紺であったのも幸いしたのか、いつもライブでのイメージを持って、この曲を聴いています。

こういう曲は、ライブでこそ。。。。無理なのはわかっていますが、娘。の曲を生演奏で聞きたいと思った、
初めての曲ですね。
腹に響く、ベースならではの、あの感覚を、娘。コンで体感できたら、サイコーですわ。