男なら、女の成長を妨げるような愛し方はするな!

週末は、雨のせいで、チョコッと外出した以外、
殆ど、家に居たんですが、どうにもすることがなかったので、

「エースをねらえ」
 を読んでましたw

もともと、子供のときにも、TVでやっていたアニメを、夢中になって見ていた口なんですが、
実は、この前やっていた、上戸彩が主演のドラマも必死に見てまして・・・w

で、急に週末思い立ち、本屋で、とりあえず1〜8巻(文庫版)まで購入してたんですわw
 しかし、良いですわ〜。最近は知らんが、おいらが、学生の頃にはもう絶滅していた、
熱血スポ根と、少女漫画特有の、緻密で繊細な心理描写の、絶妙なマイッチング、いやマッチング。(アホ
もちろん、今読み返すと、時代を感じる部分は多々あるんですが、
これが少年漫画のスポ根だったりすると、ただただ、馬鹿っぽいんですよね、実に。

しかし、宗方コーチかっこよすぎw。  
情熱の全てを、岡に注いだ後、藤堂に、彼女を託して去って行くなんざぁ、
たまりまへんなw

が、それ以上に、おいらは、新聞部の千葉ちゃんに、微妙な思い入れを感じる。



う〜む、なんとなく、自分の好みがこの辺りに現れている気がするぞw







余談
おいらが所有している、少女漫画、幼女漫画じゃないぞ。

美内すずえ ガラスの仮面。他   川原泉  銀のロマンティックわはは 他 
佐々木倫子 動物のお医者さん 他 市東亮子 やじきた学園道中記 他
魔夜峰夫  パタリロ 他    
後は  一条ゆかり 有閑倶楽部とか、池田理代子 ベルばら などなど。。。。