うわっ!

 今日、会社の帰りに、なんと、
   なっち を見た。


 平日の夕暮れの関西の某所に、なっちが車を運転し、隣におばあさんを乗せているという、疑問はさておき、

(心の中で)「あっ、「なっち」」と。



え・え・え・・・と思いつつ、十秒弱。


まさか、と思いつつ、妙に嬉しくなるおいら。
がしかし、冷静になって、どうかんがえても、おかしい。
あるわけない。

でも、もしかして、たまたま、ちがうよな、似てただけで、まぁ無いよな、でもやっぱりそうかも。
さては、こっちに親戚でも・・、ないない。。99.99%自分でも、否定してるんだが、ミクロ単位で可能性を模索する。




でも、やっぱり、最後は、ハタ、と気づいた。本人じゃない
確かに似ている、かなり似ていて、可愛かった。
しかし

「恋愛レボ21」の頃の、ふくよか「なっち」の頃の「なっち」に似てるんだ。w