m( )m

 どうしても、しょうに合わない、見ると不快になる、タレントさんといのがいるもので、
おいらの場合、
ともさかりえ」「林明日香

 しかし、単純に考えりゃ、会って話したことはもちろん無けりゃ(そりゃそうだ)
登場番組も、当然意図して見ないので、TVから伝わってくるであろう人物像も当然知るはずも無い
ただ、出ていたドラマや、歌番組を見たことがあるだけなんですが、
でも、どうも不快に感じる。本当に当人たちには理不尽な話だ。
 (別に、おいらが嫌いだからって、どうって事は無いんですけどもw)
そして、この文を読んだ、彼女たちのファンにとっては、あるいは、おいらは「いやな感じ」だろう。
おいらが彼女たちのファンだとしたら、きっとそう思う。

 今も、某番組に林明日香が出てたので、速攻チャンネル変えた。


そして、もう一人って言うか、ひとつ。
「ベリ(略」  

ハロコンで、おいらはどうしよう。
今までハロコンで、ユニットに興味が無くても、それなりに拍手や手拍子はしてたつもりでしたが、
かなりテンションが下がる自分が見えるんだよね。

m(  )mファンの方ごめんなさい。



上記とは全く関係ないが、
今、HEYx3やってるが・・・・おいおい麻琴、体型の限界値超えてるぞ