りんね


あさみ不足を解消しようと、以前のヤンタンを聞くと
それはそれで、りんねちゃんに触れてしまう訳で、
りんねちゃんが面白くて仕方ないのだけども、
orzな気分になってくる。彼女を超えるヤン土娘。はいない








以下、たいしたことは書いていません。




好きな、カラオケボックスさんちゃまのコーナーの歌。


りんねの涙




ほんの、小さな突込みに、りんねは傷ついて
君はヤン土で泣き出した、さんまのトークの下に
摑みかけていたパックンチョ、どうしても勝てないの
16のあさみにも負けていた、牛の鳴きまねもしたのに
絶え間なく降り注ぐ、さんまの説教、ボンバー出さなきゃ良かった
10日でとり終えた、映画を突っ込まれて、りんねの涙は流れた。
でも、続編を製作する時には、さんまと競演したいわ。
部屋のカギ忍ばせて、アタックしよう、大御所をおとすまで。