ハロ☆プロ パ〜ティ!2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜


行ってきました、琵琶湖ホール
何となく申し込んだコンサートだったけど、幸運にも、最前。
コンサートとしては初。
何もしなくても、行く前からテンション上がる上がるw


とはいえ、推しメンがいなかったので、
ニワカ推しメンをつくって参戦した方が楽しかろうと、
グッズ売り場で、柴田のポスターと、生写真セット
サイリウムは緑を購入w


席で待っていると、なにやら、周りの会話が怪しい。


・・・・・・もしかして、横の出入口から登場?


さらにテンションが上がるw
情報を全く仕入れずに行ったので、ワクワク感が大きい。


ホールに、先ほどまでとは違う曲が流れ始め、
ホールが少し暗くなる。


そして、登場。
目の前を、村さん、柴ちゃん、ひとみん、大谷と、
辻ちゃん加護ちゃんが通って行った。




コンサートの内容は割愛。


後浦より楽しかった。



ほぼ、メロン一本に、特にあゆみちゃんに絞って見ていた、
コンの最初の段階から気付いてくれていたので、
何度もレスを貰えた。
そして、コンも終わり近くになった時、


あゆみちゃん.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:
な事が。



ニワカ柴ちゃん推しで入場したはずのおいらは、
本当に推しとなって会場を後にした。